バラと散歩と…カメラの日々

根津神社・・…ツツジ


根津神社は都会の中のオアシス小高い丘の斜面には色とりどりのツツジが咲き乱れている1.
d0248502_22403490.jpg
2.
d0248502_22405085.jpg
3.
d0248502_22410399.jpg
4.
d0248502_22411587.jpg
5.
d0248502_22412421.jpg
6.
d0248502_22412421.jpg
7.
d0248502_22414783.jpg
8.
d0248502_22415341.jpg
ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2015-05-01 22:50 | タウンウォーキング | Comments(1)
Commented by donchaka55 at 2015-05-01 23:00
前写真に鍵コメくれた方へ
なんとかバナー貼り付けられましたが
・・・まだ おかしいですね(^_^;)

鍵コメさんのブログのコメントは上級者ばかりなので
コメントしづらくて書いてません・・・すみません
ここでコメントさせてもらうと茶畑の緑素晴らしかったですよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。