バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・プリンセス・ドウ・モナコ

明けましておめでとう 今年もよろしく
今年の目標、何事もチャッチャとやること
ズルズルダラダラの自分にサヨナラ
ブログのアップはもっと多く
仕事の締め切りは厳守、仕事部屋の掃除はもちっとマメに等々・・・
世間では当たり前の事ができない自分(^-^;
その昔のことだが、クイズダービーなどの番組に出演していた
学習院大学の篠沢教授とお話しする機会があった
その折、教授が「明日で間に合うことは今日はしない」
これが僕の信条ですと話してくれた
怠け者のボクには嬉しいお言葉だった・・・以来実践してきた(笑)
でも、仕事先には叱られ家族の信用はゼロ・・一年の計は元旦にあり
そろそろ変身するぞ
って・・・去年まで何度も言ってた減量宣言はどうなったの?
と、言いたいアナタ・・・ご心配なく
・・・継続します因みに現在は昨年より5キロ増です・・・(^-^;


1.プリンセス・ドウ・モナコ・・・白の花弁に桃色の縁取りが可愛いバラ
d0248502_12312541.jpg


ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-01-01 23:07 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。