バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・アルキミスト

アルキミスト(Alchymist)とはドイツ語で錬金術師のことだとか・・・
金のなる木だといいのになぁ(^-^;

1.
d0248502_05004868.jpg



2.
d0248502_05005847.jpg



3.
d0248502_05094291.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2016-05-21 05:13 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2016-05-22 15:14
こんにちは~
久々にコメ欄開いてる!

薔薇シーズン到来でどんちゃんちも華やかでいいね。
このバラの色 大好き~。
優しくて品があるね。
私は薔薇を撮るの苦手なのであまり撮る機会がないけど
また撮ってみたいな。P☆
Commented by donchaka55 at 2016-05-23 01:37
happysweet1205さんへ
今年のバラはよく咲いてくれました。
バラの手入れする人が今日からいないので
枯らさないように、毎日の水やりが大変
写真撮る時間あるかなぁ・・・

写真見てますよ。
400ズームのレンズ使うようになって
鳥たちの表情が生き生きしてますね。
同じレンズ 欲しい(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。