人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ブラックティー

濃い茶色の花がが渋くてステキなバラです


1.
バラ・・・ブラックティー_d0248502_13444478.jpg



2.
バラ・・・ブラックティー_d0248502_13441216.jpg



3.
バラ・・・ブラックティー_d0248502_13425875.jpg



4.
バラ・・・ブラックティー_d0248502_13425024.jpg



5.
バラ・・・ブラックティー_d0248502_13424002.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-05-26 13:50 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2016-05-29 00:21
こんばんは
しっとりと綺麗な色だね。
薔薇は開きかけのこのくらいが好みです。
背景に咲いてるのはマーガレットかな?
お家にいろんなお花があっていいねぇ。
P☆
Commented by donchaka55 at 2016-05-29 02:45
happysweet1205さんへ
こんばんは
ポチありがと、最近は押してくれる人もすくなく・・・貴重です(笑)
そそバラはツボミの頃が一番綺麗
背景は1本のマーガレットですが
なぜか、こんなに大きくなっちゃった(笑)
今、妻が入院中のためバラの水やりが大変です
病室の窓から眼下に旧岩崎邸が見えるのね
カメラ持って行きたいけど・・・なかなか寄れません(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。