人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ミラマーレ

随分とブログupをサボってしまった。
今日、久々にカメラを手にしてみた。


1.ミラマーレというバラ・・・西洋の城の名前だとか
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23080601.jpg



2.
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23082165.jpg



3.
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23083020.jpg



4.
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23083916.jpg



5.
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23084862.jpg



6.
バラ・・・ミラマーレ_d0248502_23085369.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-07-02 23:18 | 薔薇 | Comments(8)
Commented at 2016-07-03 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2016-07-04 09:17
> カギコメさんへ
こんにちは
暑くなったねー
いつも写真 拝見してます
素晴らしい作品ばかりで脱帽です(^^)
体調心配だねぇ
何事もなければよいのだが
妻は早期発見で、オペができたので
もう普通の生活をしています
ご心配ありがとう
Commented at 2016-07-28 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2016-07-28 23:28
カギコメさんへ

まだ検査してたんだ
取り敢えずホッだね
良かった(^^)

写真見ているよ
最近ではハルシャギクが綺麗だったなぁ
それと、火祭りもすんごい迫力だった
そちらは撮影場所に恵まれ、つくづく羨ましい


Commented at 2016-07-31 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2016-08-01 13:44
カギコメさん3へ

わかりませ~ん(^-^;
ぜひ、教えてください
Commented by はな at 2016-08-01 16:44 x
あれれ~
なたねを忘れちゃったの~?
北海道のハナよ^^
Commented by donchaka55 at 2016-08-01 17:19
はなちゃんへ

超お久しぶり
ごめん ごめん そうだった・・・な・・・た・・・〇
元気そうでなにより(^^)/
ボクも元気にやってるよ
ささやかだけど仕事も頑張ってます
ときどき写真アップするので 見てね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。