人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

写真がupできない・・・

何かとあって、ひと月以上更新してなかった
久しぶりに更新しようとしたら・・・
なんてこった写真がupできない・・・
理由は画像容量を超えているからだとか
エキサイトブログの有料コースは無制限のはずなのに
困った・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-09-14 05:37 | 身辺雑事 | Comments(4)
Commented at 2016-09-14 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2016-09-14 10:04
鍵コメさんへ
おはよっ
自動継続でないんだ
早速 そうする
ありがとう ぺこり
Commented by ロッキィ at 2016-09-15 19:58 x
えっ?それって、アップしようとした画像1枚のサイズが大きすぎるって話じゃないの?
画像を少し小さくすれば、アップできるじゃない?
Commented by donchaka55 at 2016-09-16 00:46
ロッキーさんへ
どうやら 年間料金が切れてるみたい
ちと忙しくて手続きしてないが近日中には
再び更新するので、また覗いてもらえれば嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。