バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・パット・オースチン

このバラ長らく咲きっぱなし とっても綺麗です
今日はこんな早朝にブログアップ・・・(^-^;
久しぶりに半徹夜・・・4時まで頑張ってしまった・・って仕事ですよ(笑)
これから、仕事再開・・・今日は久しぶりに晴れるとか 
早く仕事終わらせて、午後は散歩でもするかな


1.
d0248502_06065871.jpg



2.
d0248502_06070376.jpg



3.
d0248502_06071235.jpg



4.
d0248502_06072676.jpg



5.
d0248502_06073258.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-09-30 06:22 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by みなみ at 2016-11-06 21:53 x
久しぶりに覗きに来ました。(*^_^*)
この薔薇きれいですね~  好きな色です♡
寒くなりましたが、風邪などひかない様にね。
Commented by donchaka55 at 2016-11-09 10:56
みなみさんへ
このバラは良く咲いてくれるの。
5月ころから何度も咲いて今も咲いてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。