人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

岸辺の菜の花

今日は午前中で仕事を終え、ご近所散歩
いつもの県境沿いの道です
川沿いにある都内では珍しいカタクリの群生地へ行きました
カタクリの花は後日載せます


1.川面のキラキラが玉ボケになってくれました
岸辺の菜の花_d0248502_23383936.jpg



2.
岸辺の菜の花_d0248502_23420477.jpg



3.
岸辺の菜の花_d0248502_23545665.jpg



4.
岸辺の菜の花_d0248502_23552132.jpg



5.
岸辺の菜の花_d0248502_23555860.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-04-05 00:14 | 草花 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-05 01:31
どんちゃん こんばんは~
キラキラな水面に菜の花が綺麗だね^^
特にラストのが好きです。
カタクリ行ってきたんだね!
私もカタクリ見てきたけど、こちらは遅れてて
2分咲きくらいでした。
こっちの群生地は普段はフェンスで入れなくて
一週間 期間限定なの。
満開は開園期間の後なので残念です。
写真 楽しみにしてます。
Commented by donchaka55 at 2017-04-05 05:50
ハピさんへ
おはよう
コメントありがとう!
火曜日、お天気に誘われカタクリ見てきました。
桜もカタクリも満開だった(^^)
アップしたら見てね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。