バラと散歩と…カメラの日々

ハナミズキが咲いた

桜が終わり、我が家のハナミズキが咲き始めた
白い花が何とも可憐(^^)

近所に同じくらいの大きさのハナミズキがあり
毎年いっぱい花を咲かせていた^_^;
家のはと言えば、数輪の花しか咲かなかったので毎年負けっ!!・・・
が、今年は違った、いっぱい咲いてくれた!! 勝ったぞっ(^^)
家のハナミズキは大器晩成だったのだっ(笑)


1.
d0248502_19163703.jpg



2.
d0248502_19170475.jpg



3.
d0248502_19173004.jpg



4.
d0248502_19175317.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-04-21 19:22 | 庭にて | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-23 13:12
こんにちは~
ハナミズキ 綺麗に咲いてますね^^
自宅にあるっていいなぁ。
私が撮ったのは雨でもういたんでたのw
ガレージの上のスペースもデッキにして
お花を楽しめるスペースができたのは嬉しいねぇ。
Commented by donchaka55 at 2017-04-23 14:11
ハピさんへ
去年までイジケテ咲いていたのが・・・今年はよく咲いてくれました。
結局、塀際で植えてた場所が良くなかったみたい・・・
植木屋さんのアドバイスで水をたっぷり、あげたのが功を奏しました (^^)
車庫上のデッキのバラは蕾いっぱいで咲くのが待ち遠しい
デッキに三脚据えて、マクロで花に迫るつもりです (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。