人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか

5月の盛りを過ぎても、まだまだバラが咲いている
2度咲きのバラが多い
当分、楽しめるかも(^^)



1.ドフトボルケ
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08262922.jpg



2.
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08255848.jpg



3.
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08253157.jpg



4.パット・オースチン
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08265714.jpg



5.
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08280266.jpg



6.
2度咲きのばら・・・ドフトボルゲほか_d0248502_08283320.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-06-28 08:40 | 薔薇 | Comments(2)
Commented at 2017-07-16 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2017-07-17 09:48
カギコメさんへ
ご無沙汰してます。
最近は元気なくて(夏バテかなぁ)・・・写真あまり撮ってません。^_^;
カギコメさんへのポチもあまりしてなくて ごめんなさい。
新しいカメラ買おうと思ってるんだけど・・・迷っちゃって・・・
アドバイスして欲しいと思ってはいるんだが
買うつもりだった7Dmark2の評判がイマイチだし・・・レンズもわからなくって^_^;
火祭りの写真たのしみにしてます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。