人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ ブランディー 一輪

暑中お見舞い申し上げます
生きてます^_^;
かなり長いことアップをサボってしまいました
何かと雑事に追われ・・・ちとバテ気味です


1.このバラはブランディー先日のヒョウで、散ってしまいました
バラ・・・ ブランディー 一輪_d0248502_15365762.jpg



2.ちとくたびれかけたヒマワリです
バラ・・・ ブランディー 一輪_d0248502_15372458.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-07-23 15:43 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented at 2017-11-02 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2017-11-03 20:26
カギコメさんへ
お久しぶりです。
元気で仕事してます(^^)
カメラが壊れてしまってね、それでアップもしていないの・・・
キャノンの6Dmark2を買うか、それとも安くなってる7Dmark2にするかで
悩んでます。
バリアングルのフルサイズもいいが、安いのも魅力だしぃ・・・
カギコメさんなら、どっちにする?
アドバイスしてほしいな^_^;
Commented at 2017-11-05 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2017-11-05 00:49
カギコメさんへ
返信ありがとう。
kissX9iかぁ・・・それも考えて見ます。
迷います・・・今は花の写真と風景が主だから6Dが良いかなとも・・・
鳥などの動物には7Dなんだね、撮る機会は少ないかな
確かに迷うウチが楽しいのかもね
もちっと考えて見ますね^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。