人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

インフル騒動 その後

一昨日も調子悪く・・・高熱が続きました
いよいよ、いかんと思い休み明けの昨日、病院へ行くことに決めていたら朝になると・・・
ん? なんか前日までと大違い、すこぶる気分が良い・・・治ったみたい(^^)
しかし、なんてぇ1週間だったんだろ・・・
普段、病気なんかに縁がなく鼻風邪くらいですんでいたのが今回は違った・・・体がヒィーヒィー ミシミシ
皆様も お気をつけくださいね。苦しいですよぉ

風邪の副産物・・・当初、食欲がなくても体重は変わらなかったのですが
昨日、計量すると、ななんと4キロ減
たったの3日くらいの間にです(^^)
これを機に・・・一気に10キロ減を目指したいと思っています。
捕らぬ狸の皮算用にならんようにがんばるぞっ!! ^_^;オゥッ!!

ご心配してくださった皆さんありがとうございました。感謝

by donchaka55 | 2018-01-10 06:07 | 身辺雑事 | Comments(4)
Commented by kalagon at 2018-01-13 11:14 x
大変でしたね。でも病院へ行かずに治してしまったとは、すごい回復力です!
身体が悲鳴をあげていた分、かなりのカロリーを消費していたでしょうね。
このまま一気に大幅なダイエットをしてしまうと、お肌が追いついていかず、たるみが出てしまうので、運動しながら緩やかに減量してくださいね(^^)
Commented by donchaka55 at 2018-01-14 17:22
> kalagonさん
いやはや・・・今だに後遺症であちこちギシギシです^_^;
運動しながらの減量はわかっちゃ いるんですが・・・なかなか
でも、現在約5キロの減量はビックリです
思うに、肥満の最大の原因は食べ過ぎでした
これからはカラちゃんの忠告に従い、運動をし飽食を慎むように心がけます^_^;
Commented by ちぃ at 2018-01-27 12:49 x
ごぶさたしてました インフルエンザ今年は大流行ですね 軽快して 良かったですね
Commented by donchaka55 at 2018-03-01 00:29
ちぃさんへ
本当にお久しぶり、何年になりますかねぇ・・・
だいぶ前にコメントいただいたのに、自分のブログを
見ていなかったで返事が遅れ失礼しました。
下手っぴーな写真ブログですが、また覗いていただければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。