バラと散歩と…カメラの日々

カテゴリ:ご挨拶( 9 )

バラ・・・ ブランディー 一輪

暑中お見舞い申し上げます
生きてます^_^;
かなり長いことアップをサボってしまいました
何かと雑事に追われ・・・ちとバテ気味です


1.このバラはブランディー先日のヒョウで、散ってしまいました
d0248502_15365762.jpg



2.ちとくたびれかけたヒマワリです
d0248502_15372458.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-07-23 15:43 | ご挨拶 | Comments(0)

ロウバイ

久しぶりの公園でロウバイが咲いていた。
甘い匂いが漂っている。ロウバイは我が誕生花だ(^^♪

1.
d0248502_00465216.jpg



2.
d0248502_00465809.jpg



3.
d0248502_00470462.jpg



4.
d0248502_00471298.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-01-24 01:04 | ご挨拶 | Comments(2)

夕焼け富士

明けましておめでとう
本年もよろしくお願いいたします
今年の目標・・・ピンボケ写真の減産(^-^;


1.埼玉県境からの富士山🗻
d0248502_20111392.jpg



2.
d0248502_20113532.jpg
それにしても、この電線邪魔・・・




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2017-01-01 20:37 | ご挨拶 | Comments(4)

初詣・・・

明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

遅ればせながら近所の土支田八幡宮へ初詣してきました
お賽銭の小銭をいっぱい用意して、いろいろ・・・願い事 願い事・・・ちと欲張りすぎたかも
お神酒をいただき いい気分(^^)
お参りをすませ境内を出ると神社の前に細い道を発見
ウォーキングを兼ね歩いてみることに・・・するとこれが大発見
武蔵野の森に入り落ち葉を踏みしめる道が続く別世界
看板を見ると、ここは東京都練馬区の管理する土地でいずれ
公園にする予定らしく・・・今は散歩などのために一部を開放している
また新しいウォーキングコースができて嬉しい限りだ
健康であれば人生倍楽しい、頑張って歩こうと決意しました・・・って誰かさんが
「はいはい・・・またかよ」と言ってる声も聞こえたが三日坊主でなく
やりまっせ!!

1.
d0248502_14585453.jpg



2.
d0248502_14592727.jpg



3.
d0248502_14595196.jpg



4.
d0248502_1501838.jpg



5.神社前の細道を進むと森に出た
d0248502_1511693.jpg



6.
d0248502_1523969.jpg



7.県境の川の桜も・・・つぼみがちっちゃくだが膨らみはじめてる(^^)
d0248502_154619.jpg

☆めでたさも チュッ♥くらいなり おらが春・・・一茶翁 すみません
昨日、孫娘が誕生祝いにしてくれました(笑)


ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2015-01-03 15:15 | ご挨拶 | Comments(0)

バラ・・・エル

明けましておめでとうございます
って、もう3日だが・・・今年もよろしくお願いします

何事もない穏やかな正月でした
元旦は弟達と墓参り、帰って近所の八幡神社に初詣・・
んで、願い事 願い事
年末ジャンボの番号調べ・・その内1枚が・・・ななななんと1番違い
正確には組違いだから 当たってても10万円だけどね(笑)
これくらいのツキでもいいじゃん・・次があるし(^_^;)

1.今年は正月からバラがけっこう咲いている。花が終わったら剪定し5月まで長い休暇だ
今日のバラはエル
d0248502_217680.jpg



2.
d0248502_218432.jpg



3.元旦の埼玉の秩父の山・・北国と違い雪化粧はしていない
d0248502_21105737.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-01-03 21:15 | ご挨拶 | Comments(0)

今年もあと数時間

小生の今年は、とっても良い一年だった
私生活も・・・仕事もまぁまぁだったかな
特別良かったっていうより・・
普通の生活が出来たことが、なにより幸せだったと思う
一年間、コメント欄も閉じてるこのブログに
ポチを頂き感謝してます
来年は・・もうちっとカメラの勉強するつもり
来る年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を!!

1.アイスバーグ
d0248502_1958596.jpg



2.ヨハン・シュトラウス
d0248502_19595472.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-31 20:02 | ご挨拶 | Comments(0)

Merry Christmas

メリークリスマス♪
今年のクリスマスは何とも淋しい
ケーキもご馳走もなし・・(^_^;)
リースとツリーだけは飾ったが・・
さてと、今年もあと数日 頑張りますかっ(^^)

1.
d0248502_721694.jpg



2.
d0248502_73153.jpg



3.
d0248502_735429.jpg



4.
d0248502_744251.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-25 07:07 | ご挨拶 | Comments(0)

上空より見た富士

明けましておめでとうございます

初夢に見ると一番良いとかの富士山です
いつも仰ぎ見る山だが今回は
飛行機から見た写真を載せてみる
撮影は2012年1月中旬
今冬と違い、雪が少なかったのがよくわかる
今年は機会があったら北国の冬景色を撮るつもり

あまり更新しないブログだが見てくださる皆様に感謝します
併せて、今年が皆様にとって良き年でありますように(^^)

1.
d0248502_2125595.jpg



2.
d0248502_21252742.jpg



3.
d0248502_21255528.jpg



4.
d0248502_21264761.jpg




(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-01-01 00:01 | ご挨拶 | Comments(0)

新年のご挨拶

明けまして おめでとうございます


旧年中は下手っぴーな写真につきあってくださり
また、励ましのコメントやポチを戴き、ありがとうございました
今年も、楽しい写真が撮れるようガンバルぞーーーっ(^^)
皆様も健康で幸せいっぱいの年にしてくださいね


d0248502_1654186.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-01 16:56 | ご挨拶 | Comments(9)