バラと散歩と…カメラの日々

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ノラネコ姉妹がいついてしまった・・・

雪のチラつく夜・・・ノラネコが不憫でダンボールの
箱にマットを敷いてあげたら・・・
毎日やって来るようになっちゃった・・・困った
最初は1匹だったのが そっくりの姉だか妹も来るようになった
ご近所の奥さんが面倒みてたらしいが、その方が入院したので
行き場所がなくなったんですね、早く退院してくれることを祈ります(^。^;)

1.
d0248502_10312368.jpg



2.ニタァー (=^. .^=)ミャー
d0248502_10314934.jpg



3.
d0248502_10324998.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-31 10:33 | 身辺雑事 | Comments(4)

紅葉の小径・・・その2

いよいよ終りかな紅葉も(^。^;)


1.
d0248502_13573778.jpg



2.
d0248502_1358846.jpg



3.
d0248502_13583850.jpg



4.
d0248502_140071.jpg

短時間に500枚も撮って・・・さて家路につくか・・・・・(^^) 楽しかったぁ




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-29 14:03 | タウンウォーキング | Comments(6)

紅葉の小径

紅葉を敷き詰めた小径を歩くとカサコソと音がする
こんな時間がいいんですよねぇ 子供のころ遊んだ
里山を思いださせてくれます(^^)
でも、ここは山手線の内側なのです一歩外に出れば都会の喧騒が待ってます(^。^;)
今年はこんな公園をあちこち歩こうかなぁ・・・
後楽園・新宿御苑・浜離宮とかいろいろありそう・・・どなたかご一緒しませんか?(^^)

1.
d0248502_950256.jpg



2.
d0248502_9504683.jpg



3.
d0248502_9512578.jpg



4.
d0248502_952196.jpg



5.
d0248502_9524933.jpg



6.
d0248502_953278.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-28 09:54 | タウンウォーキング | Comments(6)

紅葉に包まれた東屋・蔵出し

紅葉・紅葉・紅葉の中を行くと小さな東屋が・・・
紅葉に映えて一幅の絵のようでした(^^)

1.
d0248502_14112068.jpg



2.
d0248502_1412071.jpg



3.
d0248502_14123396.jpg



4.
d0248502_14131247.jpg



5.
d0248502_1414742.jpg



6.
d0248502_14144422.jpg



7.
d0248502_14153748.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-26 14:16 | タウンウォーキング | Comments(2)

初雪・・・その日のノラネコ

昨日き久しぶりの雪、約4センチほどの積雪でした
元旦から庭にノラネコが来るようになり・・・居ついています
なんか 可愛いんです(^。^;)
この寒い朝も来てました・・・でも飼うことは無理
でも餌をついついあげてしまう・・・いけないんだろねぇ

1.
d0248502_828324.jpg



2.やっと雪カキ用のシャベル出動(^^)
d0248502_8284187.jpg



3.この子です
d0248502_83053.jpg



4.
d0248502_8305194.jpg



5.
d0248502_8312618.jpg



6.
d0248502_8321092.jpg



7.
d0248502_8324139.jpg



8.ホントはデッカイの作るつもりが・・・冷たすぎ (笑)
d0248502_8331028.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-25 08:35 | 身辺雑事 | Comments(8)

水辺の紅葉・蔵出し 

寒さのため外出がめっきり減り
しばらく蔵出し写真です(^。^;)
今日からは昨年12月の中旬に撮った紅葉です


1.
d0248502_14545626.jpg



2.
d0248502_14552718.jpg



3.
d0248502_14562796.jpg



4.
d0248502_14573451.jpg



5.
d0248502_1458612.jpg



6.
d0248502_14512798.jpg



7.
d0248502_14525642.jpg



8.
d0248502_14534979.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-23 15:00 | タウンウォーキング | Comments(4)

日暮れ浅草吾妻橋・・・夕景 その2

充実した七福神初詣の最後は
隅田川に架かる吾妻橋からの夕景です

明日からは12月に撮った紅葉の続きです
しばらくは蔵出し写真になりそう・・・なんせ寒くて撮りに行く元気がなくて (^。^;)

1.
d0248502_9175019.jpg



2.かくて・・・日は暮れました
d0248502_9184077.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-22 09:19 | タウンウォーキング | Comments(4)

日暮れ浅草吾妻橋・・・夕景

黄昏時の浅草吾妻橋近辺で撮りました
同じような写真ばかりで恐縮です(^。^;)


1.
d0248502_2045646.jpg



2.
d0248502_2053849.jpg



3.
d0248502_2062712.jpg



4.
d0248502_1182348.jpg



5.
d0248502_2083697.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-21 00:01 | タウンウォーキング | Comments(5)

久しぶりのお湿り(^^)

昨年末からの乾燥続きだった関東にも
待望のお湿りがありました(^^)
朝から夕方まで 降ってます・・・これで ほっ


1.
d0248502_16154418.jpg



2.
d0248502_16161074.jpg



3.
d0248502_1617082.jpg



4.庭に来たメジロもイキイキ
d0248502_16174853.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-20 16:19 | 身辺雑事 | Comments(6)

夕暮れせまる隅田川・・・その2

東京に住む人だって夕暮れの隅田川なんて
あまり見ないかもですよね(^^)素晴らしいですよこの景色も


1.
d0248502_5515863.jpg



2.
d0248502_5525498.jpg



3.
d0248502_5533880.jpg



4.お月さまが顔を出してくれました(^^)
d0248502_5541942.jpg



5.金色のオブジェはアサヒビール 聖火台のイメージとか・・・うん○ではありませんから
d0248502_5554517.jpg



6.
d0248502_5564151.jpg



7.
d0248502_5571971.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-19 06:12 | タウンウォーキング | Comments(6)