バラと散歩と…カメラの日々

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バラ・・・ケーニギン・ベアトリックス

オランダ女王の名前を冠したバラです
やや強い香りがします

今朝もポンコツパソ作動しました・・・シアワセ(笑)
起動に15分くらいかかる、とてつもなくノロマな奴ですが
起動してくれると・・・けっこうサクサク動きます(^^)可愛いやっちゃ

1.
d0248502_6183945.jpg



2.
d0248502_6192180.jpg



3.
d0248502_6201638.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-31 06:21 | 薔薇 | Comments(2)

バラ・・・レッドモンテローザフォーエバー

なんとも長ったらしい名前のバラですが綺麗な赤です

パソコン一度電源を切ったら2度と起動しないと思うので・・・
そのままスタンバイ状態を続けてます

1.
d0248502_9382475.jpg



2.
d0248502_939180.jpg



3.
d0248502_9393392.jpg



4.
d0248502_940681.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-30 09:41 | 薔薇 | Comments(2)

バラ・・・アルヒミスト

パソコン今朝も起動してくれた
オンボロだけど・・・可愛い奴だ(^^)
ご機嫌の良い、今のうちに、ひとつアップします
ツルバラのアルヒミストです・・・大輪で花もちがよく
いつぱい咲いてくれるの(^^)

1.
d0248502_6332325.jpg



2.
d0248502_6335435.jpg



3.
d0248502_6341841.jpg



4.
d0248502_6344610.jpg



5.
d0248502_6351874.jpg



6.
d0248502_6355114.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-29 06:36 | 薔薇 | Comments(2)

バラ・・・クイーン・バガテル

まだらボケのパソコンより投稿
新しい機種選定で迷ってしまい・・・いまだ買い替えしてないの・・・
いかんですわ、この優柔不断な性格は・・・(^。^;)
たぶん・・・今日の写真は投稿できると思います
何故って、パソコン起動できたからです(笑)(たまにしか起動しません(・_・;))

最近パソ同様ガタがきた体に喝を入れるためウォーキングを頑張っています
体調整ったら、久しぶりにひとり旅でもすっかなぁ
さて、どこに行くべ・・・風に誘われ気まま旅がしたい・・・

1.伊豆のバカテル公園で買ったバラです・・・綺麗に咲いてくれました
d0248502_5515290.jpg

  

2.
d0248502_5531040.jpg

  

3.
d0248502_5535934.jpg



4.
d0248502_5542976.jpg



5.
d0248502_5550100.jpg



追伸・前記事までのコメントありがとうございます。一つ一つ返信コメントせずにごめんなさい・・・
    ちっとばかし仕事が忙しくパソも不安定なもので・・・言い訳(^。^;)


ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-28 06:13 | 薔薇 | Comments(4)

バラにからんだクレマチス

今日もパソコンを何回か再起動
フリーズするなんて・・・なかったのになぁ


1.
d0248502_19195345.jpg



2.
d0248502_1920218.jpg



3.
d0248502_19205974.jpg



4.
d0248502_19214451.jpg



5.
d0248502_19222559.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-25 19:22 | 草花 | Comments(1)

バラ・・・ピエール・ドゥ・ロンサール

パソの起動でいろいろ 不具合発生・・・
この写真もアップできるかどうか・・・
不調の原因は容量オーバーなんです(^。^;)
土日にパソを買うつもり・・・仕事用のパソやソフトも同時に買い替えるので、ちと痛い
(>_<)フェーン
でも、ときどき このパソ快調に動くんだよなぁ

バラの写真貯まってます・・・アップする時間がない

人気のバラ・・・ピエール・ドゥ・ロンサール 今年はたくさん咲きました

1.
d0248502_1825185.jpg



2.
d0248502_1826662.jpg



3.
d0248502_18263838.jpg



4.
d0248502_1827929.jpg



5.
d0248502_1827374.jpg



6.
d0248502_18281916.jpg



7.
d0248502_18285723.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-24 18:29 | 薔薇 | Comments(1)

皆様へ

今朝、パソを起動したら・・・起動しない(ーー;)
思えば古いXPで酷使したからなぁ・・・そろそろ寿命
2月に買い替えるつもりが・・・もたもたしてて遅れてしまった
今は あれこれやって なんとか起動しましたが
いつダウンするか わからない状態
そんな わけで・・・しばらく更新しないときは・・・買い替えていると 思ってください
でも、動くかぎり アップします(笑)

本人はいたって元気ですので、ついに倒れたかなんて 思わないでくださいね(笑)
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-24 10:13 | 身辺雑事 | Comments(3)

バラ・・・アブラハム・ダービー

サーモンピンクの芳香の強いバラです


1.つぼみ
d0248502_157815.jpg



2.開花するとこんな感じです
d0248502_158891.jpg



3.
d0248502_1591239.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-22 15:09 | 薔薇 | Comments(6)

バラ・・・カクテル

ポピュラーなツルバラです
いっぱい咲いてくれるのが嬉しい

1.
d0248502_19112128.jpg



2.
d0248502_19115480.jpg



3.
d0248502_1912286.jpg



4.
d0248502_1913479.jpg



5.
d0248502_1913373.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-20 19:14 | 薔薇 | Comments(8)

バラ・・・万葉

日本生まれのバラです
咲き初めはアプリコットで、やがてオレンジ色に変わります
なかなか優美(^^)

1.
d0248502_18534070.jpg



2.
d0248502_18562542.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-20 18:57 | 薔薇 | Comments(2)