バラと散歩と…カメラの日々

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バラ・・・万葉

来週は完全オフにしようと今週頑張った
しかぁーしっ・・・一番苦手な仕事が、もう一本先行して欲しいと・・・
火曜日まで働くかぁ・・・ひと月先にたっぷり夏休みとれるし・・・我慢・我慢
来月は忙しい月だから・・・先行は逆に良いことと思うことにする (笑)

なんかボクのブログって愚痴ばかりみたい・・・(^_^;)
今日は放置してた市民農園でナスとインゲンを収穫・・不作だ
代わりに雑草が万作(笑)・・・雑草取りの一日でした

バラは万葉 手前の黄色いバラの名前は名札が失くなって不詳


1.
d0248502_1853316.jpg



2.
d0248502_186854.jpg



3.置き場所がなく・・・限界のわが家のバラ・・・数えたら100種を超えてる
ほとんどが、鉢植え・・・
d0248502_1865141.jpg



(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-22 18:13 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ケルナー・カーニバル

ケルナー・カーニバルはラベンダー色のバラ
赤や黄色のバラにかこまれると・・・青いバラって感じが一段とする

一つ問題が解決すると、すぐ新たな問題が発生するのは
世の習いかなぁ・・・負けてなんかいられん、闘うのみ
頑張る人の傍で応援したいし、逆にボクも励ましてほしい
所詮、人は一人では生きられない弱い生き物・・・励まし励まされて
生きてゆくしかないんだよなぁ・・・


1.
d0248502_19525324.jpg



2.
d0248502_19532979.jpg



3.
d0248502_19545794.jpg




(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-16 19:58 | 薔薇 | Comments(0)

幸福を呼ぶ黄色いバラ・・・ヘンリー・フォンダ

早朝、嬉しいニュースが飛び込んだ(^^)
こんな日は雨もまた楽しい
今日はクルマをやめて、傘さして歩いて歯医者に行く
往復1時間(^_^;)・・・家の数軒先にも立派な歯科医院があるが
遠い昔通った歯医者さんにした

この俳優の名前がついた黄色いバラ・・・好き
けっこう長く咲いてくれるし
なんつったって黄色は元気が出る色だもんね

1.
d0248502_6453629.jpg



2.
d0248502_6461016.jpg



3.
d0248502_6463032.jpg



4.
d0248502_647340.jpg



5.
d0248502_6473767.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-14 06:50 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ナエマ

気になってた仕事を仕上げた・・・気持ちいい
先月末から忙しくて写真を楽しむ余裕もなかったのだ

そうだ、頑張った自分に褒美をあげよう
カメラかついで癒しの旅に出るぞ
って・・・その前にレギュラーの仕事やらなくっちゃ(^_^;)

写真は香水の名前を冠したナエマというバラです

1.
d0248502_1612186.jpg



2.
d0248502_1615230.jpg



3.
d0248502_1622444.jpg



(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-12 16:04 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ベンジャミン・ブリテン


1.
d0248502_6501351.jpg



2.
d0248502_651190.jpg



3.
d0248502_6513273.jpg



(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-10 06:51 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・エル


しばらくアップしてなかったので、バラを載せます

1.
d0248502_5105413.jpg



2.
d0248502_5113444.jpg



3.
d0248502_5121934.jpg




(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-09 05:13 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・パパ・メイアン

仕事に追われアップできなかった
その間にもバラはたくさん咲いたが、ほとんど撮ってない・・・
今も、わが家の玄関ポーチはバラが次々と咲いている

今日のバラ パパ・メイアンはなかなかの名花である
深い赤が なにか神秘的


1.
d0248502_14325387.jpg



2.
d0248502_14331888.jpg



3.
d0248502_14353222.jpg



4.
d0248502_1436499.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-02 14:35 | 薔薇 | Comments(0)