バラと散歩と…カメラの日々

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖から見た富士山

土日を利用して箱根に行った
毎年、箱根には行ってるが・・・何故か天気に恵まれない
でも、今年は珍しく天気が良くて富士山がクッキリ
芦ノ湖越しに見える箱根の山々と青い空そして富士に感動
世界遺産の富士山は登って見るより遠くから見た方が好き
ここ芦ノ湖からの富士山も見応えがある

1.
d0248502_1151091.jpg



2.旧東海道杉並木越しに見た芦ノ湖と富士山
d0248502_1172145.jpg



3.頭をちょっぴり出した富士山
d0248502_118339.jpg



4.富士山中腹に雲がたなびいていた
d0248502_1191943.jpg



5.
d0248502_1203387.jpg



6.遊覧船の上から
d0248502_1213596.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-30 01:23 | | Comments(0)

バラ・・・エリナ

昨日の雨もあがり空が明るくなってきた
青く澄んだ秋の高空が好きだ

1.丈夫で花持ちが良いバラのエリナです
d0248502_10375041.jpg



2.玄関前のポーチで健気に咲いてくれます
d0248502_1038913.jpg



3.昨日、うっかり消してしまったグラミス・キャッスルを再掲
d0248502_1039353.jpg



4.
d0248502_10394273.jpg



5.
d0248502_10402699.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-26 10:41 | 薔薇 | Comments(0)

大失敗

操作を間違えて
昨日のバラ・・グラミス・キャッスルが消えてしまった(^_^;)
by donchaka55 | 2013-09-25 15:28 | Comments(0)

バラ・・・ガルテンツァウバー

今日は雨・・・明日は晴れるといいなぁ


1.鮮やかな赤色が魅力です
d0248502_15163692.jpg



2.
d0248502_15174462.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-25 15:18 | 薔薇 | Comments(0)

キバナコスモスと蝶

来週末、箱根の湿生花園に行って秋の草花を撮ってくるつもり
紅葉にはちと早いが・・・何かあると思う
ここのとこ、カメラと疎遠になっちまったがボチボチ、再開しようと思う

1.
d0248502_19164338.jpg



2.
d0248502_19172635.jpg



3.
d0248502_19175733.jpg



4.
d0248502_19183075.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-20 19:19 | 草花 | Comments(0)

まだ咲き残る百日紅

百日紅(サルスベリ)って、その字のように長く咲く
そろそろ終わりだが、夏から咲き始めまだ咲いている・・
フリフリの花びらが可愛らしい・・

1.
d0248502_17581183.jpg



2.
d0248502_17583879.jpg



3.
d0248502_1759148.jpg



4.実かなぁ・・
d0248502_1759358.jpg



5.
d0248502_1802166.jpg



6.
d0248502_1804879.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-18 18:01 | タウンウォーキング | Comments(0)

台風一過の富士山

日々の瑣事に追われこのブログの更新もサボりがち・・
今日は台風一過の公園へカメラを持ってウォーキング
雲1つない快晴で、夏の暑さと違い木々を渡る風が心地よかった
公園の高台に立つと、森の向こうに富士山が見えた
朝、遅い時間だったのでクッキリとは見えなかったが感動
好きなんだなぁ富士山が(笑)

1.埼玉から撮った富士山
d0248502_19511449.jpg



2.
d0248502_19515719.jpg



3.模型飛行機を飛ばす人や犬の散歩の人、朝の公園にもいろんな人達がいる
d0248502_19533759.jpg



4.
d0248502_19555611.jpg



5.
d0248502_19563196.jpg



6.
d0248502_19571125.jpg



7.
d0248502_19574768.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-09-17 20:02 | タウンウォーキング | Comments(0)