バラと散歩と…カメラの日々

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあと数時間

小生の今年は、とっても良い一年だった
私生活も・・・仕事もまぁまぁだったかな
特別良かったっていうより・・
普通の生活が出来たことが、なにより幸せだったと思う
一年間、コメント欄も閉じてるこのブログに
ポチを頂き感謝してます
来年は・・もうちっとカメラの勉強するつもり
来る年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を!!

1.アイスバーグ
d0248502_1958596.jpg



2.ヨハン・シュトラウス
d0248502_19595472.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-31 20:02 | ご挨拶 | Comments(0)

Merry Christmas

メリークリスマス♪
今年のクリスマスは何とも淋しい
ケーキもご馳走もなし・・(^_^;)
リースとツリーだけは飾ったが・・
さてと、今年もあと数日 頑張りますかっ(^^)

1.
d0248502_721694.jpg



2.
d0248502_73153.jpg



3.
d0248502_735429.jpg



4.
d0248502_744251.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-25 07:07 | ご挨拶 | Comments(0)

ハナミズキの紅葉

昨日・今日とマッタリ(^^)
明日から・・ウォーキング再開(あくまで予定だけど)www
ちと仕事に追われ運動不足で体重リバウンド・・なんとかせねば
でも、早朝は寒いんだよなぁ
明日は歯医者の予約がある、クルマはやめて
片道20分の道を歩いてくるかな・・往復1万歩ちかくなるかも
途中の公園で落ち葉でも撮るとするか(^^)

1.わが家のハナミズキの葉が紅葉してる
d0248502_161747100.jpg



2.
d0248502_161809.jpg



3.この二階の部屋が小生の仕事部屋(^_^;)
d0248502_16212836.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-15 16:24 | 身辺雑事 | Comments(0)

バラ・・・フリューテ

正月の仕事が終わった・・クタクタ
まだ27日締め切りまで仕事はあるが・・一つ大きな山は越えた
さてと・・今日は何をしよう・・

1.燃えるようなバラです
d0248502_10424836.jpg



2.
d0248502_10434825.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-14 10:44 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ヨハン・シュトラウス

久しぶりの更新

ごめんなさい、バラの名前まちがえました訂正します。(^_^;)
ヨハン・シュトラウスが正しい名前です 

やっと大きな仕事がおわり・・残るはレギュラーの仕事
行き詰まった日曜日に気分転換に市民農園へ
種を蒔いた時期が遅かったのか・・成長はイマイチ(^_^;)
でも、新鮮な空気を吸ったせいか、その後仕事は捗った
息抜きは必要とつくづく思う日でした。

1.市民農園に続く道・・この辺りは国の施設が多く、この道の下には高速道路がある
d0248502_11235820.jpg
 


2.市民農園
d0248502_11244753.jpg
 


3.荒川に架かる橋、対岸の公園にはカワセミもいるのだが・・橋が長いので行ったことがない(笑)
d0248502_11272660.jpg



4.ヨハン・シュトラウス・・この季節でもよく咲いてくれます
d0248502_1130756.jpg



5.
d0248502_11303679.jpg



6.
d0248502_11312425.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-12-11 11:33 | 薔薇 | Comments(0)