バラと散歩と…カメラの日々

<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あやめまつりの水郷潮来

今回は仕事がらみの旅でなく某ハウスメーカーのご招待で
日帰りバスツアーに参加してきました(^^)
水郷は初めて行くので期待いっぱいで出かけたら・・
折しも、あやめが咲き乱れ、潮来は華やかなシーズン開幕
楽しめました(^^)・・・でも・・・暑かったなぁ


1.
d0248502_20533626.jpg



2.
d0248502_20541931.jpg



3.
d0248502_205686.jpg



4.
d0248502_20583555.jpg



5.手漕ぎのさっぱ舟
d0248502_2059924.jpg



6.
d0248502_2112080.jpg



7.潮来花嫁さん・・・舟に乗っての嫁入り風景は時間がなく撮れず残念
お二人の未来がしあわせでありますように 祈(^^)
d0248502_2131543.jpg



8.
d0248502_2134820.jpg



9.
d0248502_217479.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-31 21:13 | | Comments(0)

バラ・・・パット・オースチン

昨夜早寝したせいか、今朝は5時に目覚め
ウォーキングと思ったが・・・サボることに(^_^;)
なぜって・・・今日は久しぶりに出かけるのだ
場所は茨城県の水郷 日帰りのバスツアー 船で遊覧するらしい
潮来は今頃アヤメが満開かも・・・写真が撮れたら載せます (^^)

1.パット・オースチン
d0248502_5334995.jpg



2.
d0248502_5342488.jpg



3.
d0248502_535453.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-31 05:36 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ラジオほか

今週はスムーズに仕事がはこんだ (^^)
毎週、木・金は仕事が重なり忙しい
少しずつでも、前倒しでやっておくに限る
締切時間になって焦ることもないからね・・・わかっちゃいるのだが

1.ラジオ
d0248502_18441380.jpg



2.ラジオ
d0248502_18445894.jpg



3.ガートルード・ジェキル
d0248502_18455453.jpg



4.マダム・イザック・ペレール
d0248502_18472654.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-30 18:48 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ジャスト・ジョイほか

ここ数日、午前3時頃に目覚める・・・なんでだろ(^_^;)
そんなわけで、真夜中にアップ(笑)


1.ジャスト・ジョイ
d0248502_3343785.jpg



2.
d0248502_3351938.jpg



3.
d0248502_3361712.jpg



4.ヘンリー・フォンダ
d0248502_3371237.jpg



5.
d0248502_33849.jpg



6.ローズフランセーズ
d0248502_3382645.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-29 03:41 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・アイスバーグとウララ

今朝は夜来の雨が降っている
そろそろ止みそうだが夕方にも、再び雷雨がありそう
昨夜は、かなり激しい雨だったので畑の苗は無事だろうか・・・

1.アイスバーグ
d0248502_6594174.jpg



2.アイスバーグ
d0248502_703027.jpg



3.ウララ
d0248502_711242.jpg



4.ウララ
d0248502_715139.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-27 07:03 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ブラックティーとフリューテ

ブラックティーは渋くて深みのあるバラ
フリューテは熟女を思わせるバラかな(笑)
どちらも大人の雰囲気を持つバラです(^^)

1.ブラックティー
d0248502_8152633.jpg



2.ブラックティー
d0248502_8162146.jpg



3.フリューテ
d0248502_8173310.jpg



4.フリューテ
d0248502_8203734.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-26 08:21 | 薔薇 | Comments(0)

メリナとマサコ

本日2本目のアップです(^^)


1.メリナ
d0248502_10541663.jpg



2.メリナ
d0248502_10521312.jpg



3.マサコ
d0248502_1051652.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-25 10:54 | 薔薇 | Comments(0)

バラが咲いた♪

随分と更新をサボってしまった
ポチしてくれる人も少なくなったので・・・久しぶりに更新(^^)
今年はあまりバラの写真を撮ってないが花はいっぱい咲いてる
撮り時を逃した花が多いが・・・しばらくバラの写真を載せます

1.我が家の玄関前のバラ・・・なんせ庭がなくなったもんで可哀想
d0248502_1042149.jpg



2.
d0248502_10425139.jpg



3.
d0248502_10433242.jpg



4.塀の上でもけなげに・・・
d0248502_1045239.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-25 10:45 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ミスティ・パープル

このバラも好きなバラ
清楚な美しさと甘い香りが良い

最近、早朝ウォーキングが気持いい
約1時間4.5キロのコースだが
疲れもせず、楽しい・・・
依然、成果はまだだが頑張るぞーっ!!

1.
d0248502_2112598.jpg



2.
d0248502_21133291.jpg



3.
d0248502_2114919.jpg



4.
d0248502_2115345.jpg



5.
d0248502_211546100.jpg



6.
d0248502_21163043.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-12 21:17 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ヘンリー・フォンダ

今年もバラのシーズンがやってきた・・・
折しも西武球場で国際バラとガーデニングショーが開催されている
かみさんも初日の今日出かけた
小生も何度か行ったが今年は行かない・・・
なんせ大変な混雑だから・・・バラより人のが多いのだ
今、家に咲いてるバラだけで十分だ

1.名優の名がついた黄色いバラ
d0248502_1038395.jpg



2.
d0248502_1039756.jpg



3.
d0248502_10394695.jpg



4.
d0248502_10404672.jpg



5.
d0248502_10411442.jpg



6.
d0248502_10414421.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-05-11 10:43 | 薔薇 | Comments(0)