バラと散歩と…カメラの日々

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バラ・・・万葉とブランデー

この寒さの中・・・バラが咲いている
初夏のような勢いはないが、健気に咲いている
この年末、小生はといえば・・・仕事で疲れたところを
無理したのか体調を崩してしまった
やっと、この数日 回復してきた(^^)
一時は年を越せないのではと・・・・深刻に悩んだ(笑)
まぁ、年の暮れにガタガタしたけど良い年だった
来年も無理せずノタリノタリとがんばります
皆様もご健康に留意して素晴らしい年をお迎えください
今年も一年応援ありがとう・・・感謝してます

1.万葉
d0248502_15513458.jpg



2.
d0248502_15521336.jpg



3.
d0248502_15523628.jpg



4.ブランデー
d0248502_1553797.jpg



5.
d0248502_1554277.jpg



6.
d0248502_15542919.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-28 15:56 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・薫乃

うつむきかげんの白いばら・薫乃

1.
d0248502_22475359.jpg



2.
d0248502_22511428.jpg



3.
d0248502_22514869.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-20 22:51 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ドフトボルケ

大寒波の襲来だとか・・・
今日の埼玉は青空で暖房無しでも暖かい
雪国には憧れるが・・・冬の雪を思うと
暮す人々は大変だぁ・・・と想像する

今日のドフトボルケは花もちがよく長く楽しませてくれる
香りがフルーティーなのも嬉しい

1.
d0248502_15502386.jpg



2.
d0248502_15505634.jpg



3.
d0248502_15514224.jpg



4.
d0248502_15521188.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-13 15:55 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ミスティ・パープル

年賀状も書いてない年の暮れ
以前ほど慌ただしくはないが・・・それなりに締め切りが重なる
年末進行と言うやつだ
なんとか頑張って、寝正月を迎えなくっちゃ(^^)

ミスティ・パープルはやや青みのあるシルバー
甘い香りがします

1.
d0248502_21442683.jpg



2.
d0248502_21444758.jpg



3.
d0248502_21451098.jpg



4.
d0248502_21453694.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-10 21:46 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ブラック・ティー

お気に入りのバラです
この寒さにも負けず健気に咲いている
独特な色合いの、このバラは初夏より秋バラが綺麗
側に寄ると、ほのかにいい匂い(^^)

1.
d0248502_7161338.jpg



2.
d0248502_7165216.jpg



3.
d0248502_7182727.jpg



4.
d0248502_7193925.jpg



5.
d0248502_7201730.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-08 07:22 | 薔薇 | Comments(0)

わが家の紅葉・・・ハナミズキ

家のハナミズキは春・・・あまり咲いてくれない
でも、今の時期はすっかり紅葉して いい感じです(^^)


1.
d0248502_15163876.jpg



2.
d0248502_1517697.jpg



3.
d0248502_15174210.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-06 15:18 | 庭にて | Comments(0)

まだ明るいお月さま

師走になって今週は忙しい
例年のことながら写真を撮りに行く暇がない
しばらくは蔵出しです(^_^;)
今日は昼間のお月さま

1.
d0248502_2262166.jpg



2.月の上に見える白い点は飛行機
d0248502_227931.jpg



3.
d0248502_2273843.jpg



4.
d0248502_228951.jpg



5.
d0248502_2284285.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-04 22:09 | 身辺雑事 | Comments(0)

日没前の公園にて

モミジは半分散って・・・絨毯のよう
そんな公園の落ち葉の上を歩いてみた
カサコソ音がして・・・野山を駆けまわった
少年時代を思いだした(^^)

1.
d0248502_15215143.jpg



2.
d0248502_15222092.jpg



3.
d0248502_1523256.jpg



4.
d0248502_15234229.jpg



5.
d0248502_15241789.jpg



6.
d0248502_15245920.jpg



7.
d0248502_15252174.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-03 15:28 | タウンウォーキング | Comments(0)

夕焼け富士

今日は雲ひとつなく快晴だった
こんな日は公園から富士山が見えるはず
4時ころ仕事放棄(^_^;)・・・公園へ
・・・しかし、高台に登って陽の沈む方角を見ると
何やら雲が絡み、クッキリしない・・・また、後日出直そう (;_;)

1.
d0248502_23145734.jpg



2.
d0248502_23152896.jpg



3.
d0248502_23155675.jpg



4.
d0248502_23162961.jpg



5.まるで富士山が火を噴いているよう・・・
d0248502_23174710.jpg



6.
d0248502_23181962.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-12-03 06:24 | タウンウォーキング | Comments(0)