バラと散歩と…カメラの日々

<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バラ・・・プリンセス・チチブ

しばらくブログUPをサボってしまった (^_^;)今日のバラはプリンセス・チチブです


1.
d0248502_08183107.jpg



d0248502_08183823.jpg




ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2015-05-27 08:32 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・カフェ


早朝4時50分ごろ、ものすごい雷鳴が・・・ビックリしたなぁ 
その後しばらく雷雨だったが、朝食のころには青空になっていた
そして今、仕事している部屋では冷房いれている・・・今年の夏は暑そうだ(^_^;)

今日のバラはカフェ・・・このバラもお気に入り(^^)
1.
d0248502_16144225.jpg



2.
d0248502_16144787.jpg



3.
d0248502_16145219.jpg




ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-21 16:24 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ミスティ・パープル


この季節になると旅心がくすぐられる・・・
ここ数年は北海道へ旅してきた
行くたびに大きな感動が待っているのだ
大雪山麓や美瑛がその場所
丘の草むらに腰をおろし、遠く雄大な地平線を眺めたい
よしっ! 今年も行くぞっ(^^)

バラは神秘的なミスティー・パープル


1.
d0248502_08024416.jpg



2.
d0248502_08024987.jpg

ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-20 08:28 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・つるバラ(ミニ)


今朝は雨・・・この後しばらく晴れがつづくそうで 植物には恵みの雨かも 
借りている市民農園のジャガイモ畑は花盛りだった 
食いしん坊のボクには収穫が楽しみ(^^) 

今日はミニバラだが・・・名前がよくわからない(^_^;)

1.
d0248502_08282757.jpg



2.
d0248502_08291357.jpg



3.
d0248502_08324570.jpg



4.盛りは過ぎたかな・・・玄関傍のバラたち
d0248502_08335662.jpg




ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-19 08:44 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・エリナ

この三日間ヒッチャカメッチャカの日々だった・・・
3才になったばかりの男の子を預かったのだ
ママの所に帰りたいと・・・泣かれては困るのであれやこれやのご機嫌とり・・・疲れたぁ(^^) 
でもねぇ 三日間一度も泣かれなかった すごいでしょ(^^)
本人になんでそんなに良い子なのか尋ねたらママが具合悪いんだから、良い子にしてるのだって・・・
こっちが泣かされたわさっき 家まで送っていったら・・・
親の方が寂しくて泣いていたとか(笑)

(^_^;)バラは名花といわれるエリナです


1
d0248502_22061334.jpg



2.
d0248502_22064082.jpg



3.
d0248502_22064712.jpg



4.
d0248502_22065305.jpg



5.
d0248502_22070452.jpg




ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-17 22:25 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・クィーン・オブ・スウェーデン

クィーン・オブ・スウェーデンは淡桃色の花が咲き華やかなバラだ


1.
d0248502_18592021.jpg



2.
d0248502_18593014.jpg



3.
d0248502_18593757.jpg



ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-15 19:10 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・フリューテ

今日は忙しい、ブルームーンというバラが咲いていたが撮ってる時間がない・・・明日は盛りを過ぎちゃうかも
1.
d0248502_15543361.jpg



2.
d0248502_15544085.jpg



3.
d0248502_15544831.jpg



ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村;
[PR]
by donchaka55 | 2015-05-14 16:01 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ジュリア


庭と言える庭のないわが家だが今は40近くのバラが咲いているバラの季節なんですねぇ
1.
d0248502_07151168.jpg



2.
d0248502_07152205.jpg




ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2015-05-13 07:23 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・チャールストン

5月病ではないが・・・最近落ち込んでいた(^_^;)ところが、昨日サプライズがあって一気に元気回復・・・単純な奴です(笑)
来月末にはカメラ担いで旅に出るぞーーっ(^^)

1.バラはチャールストン
d0248502_06580968.jpg
2.
d0248502_06581613.jpg
3.
d0248502_06582241.jpg
4.
d0248502_06582703.jpg

ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-12 07:11 | 薔薇 | Comments(0)

バラ・・・ゴールデンハート

1.
d0248502_10401748.jpg


2.
d0248502_10402370.jpg


3.
d0248502_10403049.jpg


4.
d0248502_10403602.jpg


ランキングに参加していますよろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになりますにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2015-05-11 10:46 | 薔薇 | Comments(0)