バラと散歩と…カメラの日々

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

痛タタタッ!!

やっちゃいました・・・何を?かって 久々の大ドジです
一昨日の昼下がり、孫の写真を撮りに公園に行きました
d0248502_14324448.jpg

上手に滑れないようなので、引っ張ってあげてたら・・・なんてこった・・・
僕の足が芝に引っかかって背中から一回転してドッスン!!
腰から脳天にエレキが走り初体験の衝撃でした
前からの腰痛もあり、こりゃあかんと頭の中を仕事のこと寝たきり(笑)になったらのこと
とかが巡ってそのまんま動けず・・・妄想の世界に突入(^-^;
しばらく後、崖の下に置いたキャンプ用の椅子まで這って行き・・・
10分くらい座ったままで声も出なかった
連休中で病院もお休み、なんとかクルマで家まで送ってもらったが、
そのまま翌朝までジーーっと痛みに耐えてました
翌朝はかなり痛みはとれたが、パンツやズボンを履くときゃ・・・痛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
今日も同じような状態だが木金は仕事・・・頑張ります(^-^;
・・・2年前に北海道の花畑で転倒して以来だなぁ こんな大ドジ(^-^;


ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-23 15:55 | 身辺雑事 | Comments(0)

アクアパーク

さっきテレビで、明日会う人がいるのは幸せだと・・・誰かが言ってた
なるほどと思った・・・なんせこの連休中に人に会う予定も、何処かへ行く予定もないもので(^-^;
今はまだ現役で仕事してるけど、辞めたらこんな毎日なんだべなぁ・・・
こりゃ いかん何にもしない老後なんて、極楽どころか地獄だね(笑)
毎週締め切りに追われてブーたれている自分を反省しなくっちゃ(^-^;
よーしっ 頑張るぞっ(^^)/

写真は品川のアクアパーク・・・かなり以前に撮ったもの


1.
d0248502_13033540.jpg




2.
d0248502_13040497.jpg




3.
d0248502_13043296.jpg




4.
d0248502_13050251.jpg




5.
d0248502_13053864.jpg




6.カワウソやペンギンもいましたよ
d0248502_13060861.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-21 13:27 | タウンウォーキング | Comments(0)

JR函館本線 旭川駅の駅弁 ID:ghrw6f

本日のランチは駅弁
JR函館本線旭川駅の「蝦夷わっぱ」だ
と、言っても旅したわけでない(^-^;
スーパーの駅弁大会で見つけたのだ(笑)
旭川は大雪山や美瑛に近い北海道で2番目に大きな市だ
そんな旭川を思い出して駅弁をパクリ・・・けっこう食べ応えあり(^^)/
中にはカニ・ホタテ・イクラ・ウニがギッシリ詰め込まれている
いつも飛行機利用で駅には寄らないから旭川の駅弁は初体験 (^^♪






1.
d0248502_21035948.jpg








2.
d0248502_21043280.jpg








ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-16 22:00 | | Comments(0)

アクアパークのクラゲ

昨日借りている市民農園で畑の草取りをしてたら・・・
頑張りすぎたのか腰痛になってしまった
今朝 起きるとき腰やら太ももがミシミシ・・・
歳のせいかも トホホ(+_+)
ちったぁ歳も考えてやらなくちゃね (笑)
写真はちと前に撮ったアクアパークのつづきです
ピンボケばかりで 載せるのためらってた写真です(笑)


1.
d0248502_19441616.jpg



2.
d0248502_19125196.jpg



3.
d0248502_19270409.jpg



4.
d0248502_19360378.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
>ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-14 19:29 | タウンウォーキング | Comments(0)

ドルフィン・パフォーマンス・・・2 

水曜の日中は久々の青空が見えたが今日は曇りのち雨
秋の長雨が続き・・・鬱陶しい
青空を見に旅に出たいなぁ・・・今月は5連休があるんだよね
でもなぁ 混むし仕事もあるから無理
連休終わったら出かけるかな・・・って予定はないけどね(^-^;
写真はイルカショーのつづき


1.
d0248502_20033239.jpg




2.
d0248502_20040913.jpg




3.
d0248502_20044268.jpg




4.
d0248502_20052641.jpg




5.
d0248502_20055939.jpg




6.
d0248502_20063194.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2015-09-03 20:23 | タウンウォーキング | Comments(0)