バラと散歩と…カメラの日々

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近所の木々



大空に枝を伸ばす木・・・好きです


1.

d0248502_08324764.jpg



2.

d0248502_08325861.jpg


3.
d0248502_08331332.jpg


4.
d0248502_08332426.jpg


5.キンカン
d0248502_08333184.jpg


6.

d0248502_08340365.jpg


7.
d0248502_08340846.jpg


8.
d0248502_08341481.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブロ


[PR]
by donchaka55 | 2015-12-15 13:53 | 草花 | Comments(0)

お化け大根

あと一週間忙しい日々がつづく
なのに・・・風邪を引いてしまった
そう、してはいけないうたた寝で(^-^;
でも、風呂に入って早寝したらひどくならずにすんだ(o^―^o)
んで、今日は雲一つない快晴、気分転換に畑に行ってみた


1.大根を一本抜いたら・・・ギャーなんじゃこれ(^-^;
d0248502_01463649.jpg



2.白菜を2株 収穫
d0248502_01494908.jpg



3.分葱も使う分だけ収穫
d0248502_01500088.jpg



4.サトイモの茎が枯れてきた・・・そろそろ収穫の季節、来週にでも掘ろう
d0248502_01500899.jpg



5.今年、はじめて植えたニンニク・・・収穫は来年の初夏…まだまだ先だなぁ
d0248502_01502265.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブロ

[PR]
by donchaka55 | 2015-12-06 02:05 | 身辺雑事 | Comments(0)