バラと散歩と…カメラの日々

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バラ・・・パット・オースチン

このバラ長らく咲きっぱなし とっても綺麗です
今日はこんな早朝にブログアップ・・・(^-^;
久しぶりに半徹夜・・・4時まで頑張ってしまった・・って仕事ですよ(笑)
これから、仕事再開・・・今日は久しぶりに晴れるとか 
早く仕事終わらせて、午後は散歩でもするかな


1.
d0248502_06065871.jpg



2.
d0248502_06070376.jpg



3.
d0248502_06071235.jpg



4.
d0248502_06072676.jpg



5.
d0248502_06073258.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-09-30 06:22 | 薔薇 | Comments(2)

彼岸花

日曜日のの午後、急に思い立って両親の墓参りに行きました
高速を使って30分ちょっとで着いた
混んでる時は2時間近くかかるのに・・・ラッキー
両親に日ごろの無沙汰を謝り、近況報告
墓参りは気持ち良いもんですね・・・いつも爽やかな気持ちにさせてくれる
写真は彼岸花、皆さんのブログを拝見しても彼岸花がいっぱいですね
今更・・・下手な写真を載せるのもと・・・思ったが写真無しも寂しいので載せます(笑)


1.
d0248502_11380199.jpg



2.
d0248502_11380566.jpg

3.
d0248502_11381286.jpg
 4.
d0248502_11381618.jpg

5.昨日は秋晴れ
清々しい天気でした・・・ちと暑すぎたけど(^-^;   
d0248502_11383067.jpg

6.
d0248502_11383687.jpg



                ランキングに参加しています
                よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
                ポチしていただくと励みになります
                            ⇩
                         にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2016-09-26 11:51 | 草花 | Comments(0)

バラ・・・ローズフォーエバーとエリナ

久しぶりの更新です。
今年は3月ころより、身辺にいろんなことがありキツイ半年でした・・・
それを言い訳にはできないが、カメラを手にする機会も少なかったなぁ・・・
気分転換で、この秋には出雲路を旅しようと、学生時代の友達と約束していたのだが
その友が倒れ、旅ができなくなってしまった
これからは、一人寂しく(笑) 都内の大名庭園巡りでもしようかと思ってます(^-^;
あ、写真をupできなくて困ったときにアドバイスのコメントをくれた人たちに感謝します

1.ローズフォーエバー・・・
d0248502_17345921.jpg


2.初夏からバラが次から次へと咲き、真夏でも咲いていたので
秋バラが咲くか心配
d0248502_17354363.jpg


3.エリナ・・・好きなバラです
d0248502_17360184.jpg


4.
d0248502_17360907.jpg

ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-09-21 21:12 | 薔薇 | Comments(2)

写真がupできない・・・

何かとあって、ひと月以上更新してなかった
久しぶりに更新しようとしたら・・・
なんてこった写真がupできない・・・
理由は画像容量を超えているからだとか
エキサイトブログの有料コースは無制限のはずなのに
困った・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2016-09-14 05:37 | 身辺雑事 | Comments(4)