バラと散歩と…カメラの日々

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロウバイ

久しぶりの公園でロウバイが咲いていた。
甘い匂いが漂っている。ロウバイは我が誕生花だ(^^♪

1.
d0248502_00465216.jpg



2.
d0248502_00465809.jpg



3.
d0248502_00470462.jpg



4.
d0248502_00471298.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2017-01-24 01:04 | ご挨拶 | Comments(2)

パソコン・・・imacを買った

現在、仕事に使っているMacは13年前に買ったもの未だに故障せず動いてくれている
でも故障でもしたら仕事に穴あけてしまうので、買い替えました
新しいMacはモニターが27インチで5Kかなり大きく画像は鮮明
下手な写真が少しは良く見えるかと・・・期待したのだが・・・(^-^;
そんな都合よくはならず、ピンボケがかえって強調される始末です(笑)
しばらくは古いMacで仕事するつもり


1.これがimac・・・しばらく勉強してから使うつもり
d0248502_17075940.jpg



2.古女房のMac・・・仕事の相棒だ
d0248502_17081331.jpg



3.これはソニーのvaio・・・使いやすいのだが、よく故障故障してくれる
d0248502_17081901.jpg
このほかに富士通のデスクトップ型や何年も使ってないノートパソコンが2台ある
でも、結局お気に入りのパソしか使わないんだよなぁ



ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2017-01-04 17:43 | 身辺雑事 | Comments(2)

夕焼け富士

明けましておめでとう
本年もよろしくお願いいたします
今年の目標・・・ピンボケ写真の減産(^-^;


1.埼玉県境からの富士山🗻
d0248502_20111392.jpg



2.
d0248502_20113532.jpg
それにしても、この電線邪魔・・・




ランキングに参加しています
よろしかったら散歩写真のバナーをクリックしてください
ポチしていただくと励みになります

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2017-01-01 20:37 | ご挨拶 | Comments(4)