人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ルージュ・ロワイヤル

この薔薇も5月の末に撮りました
その頃って 一斉に咲いたので・・・載せたかどうか わからなくなっちゃいました(^。^;)

1.
薔薇・・・ルージュ・ロワイヤル_d0248502_1293881.jpg



2.
薔薇・・・ルージュ・ロワイヤル_d0248502_1301793.jpg



3.
薔薇・・・ルージュ・ロワイヤル_d0248502_1305096.jpg



4.
薔薇・・・ルージュ・ロワイヤル_d0248502_131188.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-07-23 01:32 | 薔薇 | Comments(10)
Commented by ..*ちぃ*.. at 2011-07-23 07:44 x
おはよー^^
行ってらっしゃい
楽しんできてねぇー❢❢
  ポチリンッ❢⁂彡
Commented at 2011-07-23 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュネ at 2011-07-23 16:22 x
ちょっとピンクがかった赤ですねo(*⌒―⌒*)o♪
Commented at 2011-07-24 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-07-25 00:55
ちぃさんへ

ただいま、天気は良くて、でも気温はあまり 上がらず
快適な旅でした(^^)
でも、伊豆のバラ園はほとんど花が終わってたのが残念
いずれアップしますね
Commented by donchaka55 at 2011-07-25 00:56
カギコメさんへ

いつも応援ありがとうございます
感謝(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-07-25 00:57
ジュネさんへ

口紅に多い色かもね(^^)コメントありがとう
Commented by donchaka55 at 2011-07-25 01:01
カギコメさんへ

東京にいなかったから無事でした(^^)
地震は怖いよねぇー
用心します 昨日もホテルの窓から海を見て
津波ここまでくるかなぁ・・・なんてこと思いました
Commented at 2011-07-25 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-07-25 13:03
カギコメさんへ
こんにちは(^^)
ホントにあったねぇ・・・地震
用心しなくっちゃ
ご忠告感謝
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。