人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・コペンハーゲン

都市や国名を冠したバラは多い。このバラもそのひとつ
デンマークの首都の名がついてます

1.
薔薇・・・コペンハーゲン_d0248502_711714.jpg



2.
薔薇・・・コペンハーゲン_d0248502_724698.jpg



3.
薔薇・・・コペンハーゲン_d0248502_733576.jpg




よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-12 07:04 | 薔薇 | Comments(4)
Commented by ゚・*.ちぃ.*・゚ at 2011-08-12 18:20 x
こんにちわ 
 薔薇らしい薔薇ですね
 気品も感じられるね
 ポチリンッ❢⁂彡
Commented at 2011-08-12 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-08-13 09:36
ちぃさんへ

おはよっ
この花5月の末にたくさんのバラが咲いた時期に撮ったもので
はっきり憶えてないの(^。^;)
もう少し丁寧に撮ればよかったです・・・反省
Commented by donchaka55 at 2011-08-13 09:37
カギコメさんへ

おはよう
一枚目がよかったですか(^^)いつもお褒めいただきありがとう ペコリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。