人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・グラハム・トーマス

今、咲いてます・・・今シーズン2度目の登場です

1.
バラ・・・グラハム・トーマス_d0248502_8334916.jpg



2.
バラ・・・グラハム・トーマス_d0248502_8343233.jpg



3.
バラ・・・グラハム・トーマス_d0248502_835352.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-23 08:35 | 薔薇 | Comments(4)
Commented at 2011-08-23 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリック at 2011-08-23 23:06 x
花が痛々しく見えるのは今年の厳しかった気候のせいですね。一生懸命咲いて健気ですね。
Commented by donchaka55 at 2011-08-24 07:08
カギコメさんへ

おはよっ 毎度の励ましありがとうございます
Commented by donchaka55 at 2011-08-24 07:12
クリックさんへ

シーズン真っ盛りには このバラも綺麗に咲いていました
今はホントは咲かせてはいけない時期なんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。