人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ

ポートライナーは神戸の中心部三宮と神戸空港を結びます
神戸港や神戸市街を望め未来都市に迷い込んだような感じ(^^)


1.
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_756306.jpg



2.
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_757759.jpg



3.後の山波は六甲山
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_7574459.jpg



4.
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_759074.jpg



5.
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_7594954.jpg



6.
神戸・ポートアイランドからポートライナーで神戸市街へ_d0248502_802962.jpg




よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-25 08:01 | | Comments(8)
Commented by ちぃ at 2011-08-25 08:58 x
おはようございます
神戸は震災の後見事な復興を遂げ
洗練された美しい以前にも増してお洒落な
それでいて落ち着いた街になりましたね
震災の前を知っていますが 震災の後に
何度か私も出掛けていきました
大好きな街の一つです
異国情緒と未来都市の雰囲気を兼ね備えている
って思いますよね^^
楽しい旅でしたか? ぶらり一人旅もいいですね
でわでわ またねぇ~❢❢
 ポチリンッ❢⁂彡
Commented at 2011-08-25 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキィ at 2011-08-25 19:07 x
おっ。神戸か、いいな。僕はしばらく神戸には行ってないぞ。

写真見てたら、また行きたくなったwww

かれこれ10年近く行ってないから、町の様子が少なからず変わっちゃったかも。。。

でも、10年前と変わってないものを写真の中にひとつ見つけたゾ。

ポートライナーだったと思うんだけど、突然ガラス窓が雲にかかったみたいになって外が見えなくなる区間があったはず・・・・

その時の写真とか撮ってないかな??www
Commented by クリック at 2011-08-25 22:20 x
いつも感心することですがアングルのとらえ方がとてもいいですね。カメラを首から下げて出かけても絶対こんなに素敵にはてれないだろうなぁ~~~    忘れないうちにポチ!!
Commented by donchaka55 at 2011-08-28 15:33
ちぃさんへ

こんにちは
プロバイダー変更などで・・・ネットが繋がらず
お返事遅れすみません
いいですよねミナト神戸
何度行ったことやら・・・奈良についで多い旅先かもです
パソを持って行ったのですが・・・泊まったホテルの
ネット環境が悪くインできませんでした(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2011-08-28 15:36
カギコメさんへ

こんにちは神戸はオシャレで洗練された町ですよね
ボクは横浜より洗練された町・・・って感じます
まだ、行ったことがなかったら・・・お勧めの旅先の一つです
Commented by donchaka55 at 2011-08-28 15:40
ロッキィ君へ

10年前とは かなり違っているかも
震災の面影は震災メモリアルパークだけ
是非また行ってその目で確かめてください
ポートライナーの視界が曇るポイント・・・気つかなかったなぁ・・・
Commented by donchaka55 at 2011-08-28 15:41
クリックさんへ

褒められると調子にのるタイプですが
褒めすぎです (^。^;) ポチありがとう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。