人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇の枝に赤トンボ

ある日の午後(^^)庭のバラの小枝に
とまる赤トンボ発見、秋なんですねぇ・・・
かなり寄っても逃げませんでした

1.
薔薇の枝に赤トンボ_d0248502_14192680.jpg



2.
薔薇の枝に赤トンボ_d0248502_14195538.jpg



3.
薔薇の枝に赤トンボ_d0248502_14203422.jpg



4.
薔薇の枝に赤トンボ_d0248502_142108.jpg



5.
薔薇の枝に赤トンボ_d0248502_14212829.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-09-17 14:22 | 薔薇 | Comments(6)
Commented at 2011-09-17 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-17 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-17 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-09-18 06:33
最初のカギコメさんへ

トンボに好かれのかね(笑)
かなり寄って撮れました
いつもコメントありがとう
Commented by donchaka55 at 2011-09-18 06:36
2番目のカギコメさんへ

おはよっ
確かにハネがトゲに刺さらないよね(^^)
赤トンボを平地で見ると・・・秋だなぁと感じます
Commented by donchaka55 at 2011-09-18 06:40
3番目のカギコメさんへ

なんで 枯れるんだろねぇ
愛情不足では (笑)
水やりは 葉でなく根元にね・・・って常識か (^。^;)
意外といるのよ・・・暑い盛りに植木全体に水撒く人が(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。