人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

庭先の秋

お知らせ
ランキング参加をやめます。
最近、自分のヘタクソな写真に嫌気がしてきて
ランキングをやめることにしました
でも、投稿枚数は減ると思いますがブログはこのまま続けますので
ご感想などのコメントを頂ければ嬉しいです。
今まで たくさんのポチをありがとうございました・・・ぺこり

1.萩
庭先の秋_d0248502_923856.jpg



2.
庭先の秋_d0248502_9235594.jpg



3.紫式部
庭先の秋_d0248502_9252644.jpg



4.
庭先の秋_d0248502_9255363.jpg

by donchaka55 | 2011-09-20 09:27 | 草花 | Comments(6)
Commented by にこ at 2011-09-20 18:42 x
どんちゃん、お久~♪
そうなの~?最近のどんちゃんの写真すごいな~
って思ってたの^^
ご旅行中の写真とか、いろんなお花の写真とか
ずっと見てたよ~あのすすきに似た植物、名前なんだっけ?
あれよかった~私好きだった~^^
(それなら、そのつどコメントしろよ!って話よね ごめん^^)
私もさ。。バナーはりっぱなしだけど
見たことないよ(^▽^;)
どんちゃんはどんちゃんの道を行ってくれ~~^^
いつも応援してるよ♪
Commented by donchaka55 at 2011-09-20 20:54
にこちゃんへ

ご無沙汰してます
なんかさ にこちゃんみたいな自分の世界がないんだよねぇ
それなのに ランキングに一喜一憂したりする自分が情けないの (笑)

でも そんなこと考えるようになったって・・・すごくない?(笑)
きっと初心者からの 脱皮かも・・・
これからも よろしくね (^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-21 00:06
ランキング お疲れ様でした。
ん~ 私もどうしようか迷い中なんだぁ。

紫式部 綺麗になってるね^^
萩の花も 撮りたいんだけどいい場所がない~~。
どんちゃんちに行こうかな^m^
Commented by donchaka55 at 2011-09-21 09:28
はぴさんへ

いつもポチしてくれて ありがとうございました(^^)
はぴは続けて・・・楽しみにしてますから

あ うちの庭に写真撮りにくるのかぁ?
あまりの 狭さにビックリするよ (笑)
Commented by クリック at 2011-09-21 12:59 x
私もランキング何位かななんて気にしてませんww『やめる理由は気にしてあげなかったから?なんちゃって爆』これからもdonさんの写真が見れれば良いです。でもポチしないと他の人の写真見れないね^^
Commented by donchaka55 at 2011-09-21 14:40
クリックさんへ

ランキングに参加してないと・・・ちと 不便なこともあるのがわかった
他の人の写真を見に行けないからね
やめた理由はクリックさんがポチしてくれなかったからです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。