人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

東京電力横須賀火力発電所のおばけ煙突

東京湾に出入りする船が必ず目にする、おばけ煙突です
巨大な3本の煙突が聳えます
3月の震災で福島の原発が使えなくなり、停止していたこの発電所が
再稼動を始めたとか

1.久里浜海岸から見た煙突
東京電力横須賀火力発電所のおばけ煙突_d0248502_7204273.jpg



2.
東京電力横須賀火力発電所のおばけ煙突_d0248502_7212517.jpg



3.くりはま花の国より眼下に見下ろす
東京電力横須賀火力発電所のおばけ煙突_d0248502_7222175.jpg



4.
東京電力横須賀火力発電所のおばけ煙突_d0248502_72328100.jpg




       
by donchaka55 | 2011-09-27 07:27 | タウンウォーキング | Comments(2)
Commented by ゆき at 2011-09-27 21:25 x
家に居ながら いろいろ楽しめ お得感があります(笑)

以前見せて頂いた「キバナコスモス」 あれ・・まだ咲いてますか?
一目ぼれしちゃいました・・^^ 
Commented by donchaka55 at 2011-09-28 08:10
ゆきさんへ

キバナコスモスは真夏から咲いてるから・・・そろそろ終わったかも
今はコスモスです

これからもお得感のある写真撮ります(笑) 見にきてね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。