人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・セプタード・アイル 秋

今日は寒いですねぇ
セーター出しましたよ(^。^;)
昨日まで仕事に追われ写真のアップもままならなかったですが
本日はのんびりしてます

このバラ春とちと違い色も薄いみたい・・・でもかわいいですよ (^^)

1.
薔薇・・・セプタード・アイル 秋_d0248502_16192061.jpg



2.
薔薇・・・セプタード・アイル 秋_d0248502_16194382.jpg



3.
薔薇・・・セプタード・アイル 秋_d0248502_1620879.jpg



4.
薔薇・・・セプタード・アイル 秋_d0248502_16203625.jpg



5.
薔薇・・・セプタード・アイル 秋_d0248502_16211677.jpg




by donchaka55 | 2011-10-05 16:21 | 薔薇 | Comments(10)
Commented by クリック at 2011-10-05 18:35 x
セプタードアイル?清楚で神々しい美しさ・・・きれいですねぇ
バラってやっぱり大好き❤
Commented by ゆき at 2011-10-05 20:55 x
優しい色合いですね・・これも なかなか好きですw
季節の変わり目です・・風邪などひかぬように^^ 
Commented by ちぃ at 2011-10-05 21:03 x
可憐な薔薇ですねぇ~^^
守ってあげたくなるような感じ
可憐さに ポチリンッ❢⁂彡
Commented by donchaka55 at 2011-10-06 06:37
クリックさんへ

おはようございます
バラは癒しになってくれます(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-06 06:39
ゆきさんへ

おはようございます
昨日は急に寒くなりビックリ、夜更かしせずに早く寝ました(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2011-10-06 06:41
ちぃさんへ

おはようございます
このバラ清楚でしょ、「私みたい」ってつぶやきが聞こえた(^^)
Commented by らび at 2011-10-06 12:29 x
アップ写真にどんどん磨きがかかってくるどんさん。
花弁の質感が伝わってきて、そっと触れたくなります。
淡いいろもつたわっていていいすね。

バラに囲まれている気分です。

やっと蚊が減った庭の雑草を3分の1ほど抜くことができた我が家の荒れ庭。
それでも進歩なんですけど、道のりはとおいなあ~
Commented by donchaka55 at 2011-10-06 14:17
らびさんへ

お久です
庭には苦戦しているようですね (^。^;)
いっそ畑にして・・・野菜でも植えたら?(^^)
あと果樹もいいなぁ やってみそ
Commented by みなみ at 2011-10-06 14:30 x
おやゆび姫になった気分 やさしい花弁に包まれて、お昼寝してるみた~い❤ 
あっ、おやゆび姫は、チューリップだっけ?
Commented by donchaka55 at 2011-10-06 15:44
みなみさんへ

ボクの写真でメルヘンの世界へ行けたなんて 嬉しいです(^^)
バラではなかったね ・・・チューリップです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。