人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・北斗  秋

仕事に乗らない一日でした・・・
ま、こんな日もありだね(^。^;)
明日から、頑張るぞっ

この黄色いバラ・・・期待してなかったのに、なかなかの花です
花びらの巻きもよく日持ちするしね
でも・・・黄色いバラの花言葉は嫉妬だとか・・・
リアルでは、そんなこたぁないのになぁ(^。^;)


1.
薔薇・・・北斗  秋_d0248502_183337.jpg



2.
薔薇・・・北斗  秋_d0248502_184653.jpg



3.
薔薇・・・北斗  秋_d0248502_1842918.jpg



4.追加
薔薇・・・北斗  秋_d0248502_1982831.jpg





by donchaka55 | 2011-10-09 18:05 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by さふらん at 2011-10-09 18:53 x
こんばんわ~♪

和名のバラ~2枚目の写真いいですね^^
手を延ばしてふれてみたくなってしまう~♪

黄色いバラの花言葉は嫉妬だけではなくて
幸福や美を表す意味も多数あるようですよσ(゚ー^*)
Commented by ちぃ at 2011-10-09 19:16 x
こんばんわ 黄色って言うよりキナリって感じ
巻き方が 綺麗な薔薇だね^^
二枚目私も好きです 三枚目もいいな^^
ホントだね 花言葉見てみたら・・
『君の全てが可憐』ってのもありました
可憐って この薔薇にはお似合いですね
デワデワ マタネェ~❢❢サンキュゥ~!デシタァ・・
Commented by donchaka55 at 2011-10-10 06:55
さふらんさんへ

おはよっ
日本生まれのバラだと思うけど
とても、お気に入りです(^^)
そっか幸福の黄色いバラでもあるんですね(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-10 06:59
ちぃさんへ

おはよっ
春はまっ黄色だったんですよ
秋咲きはちと 薄い色ですね
巻き方いいでしょ(^^)かわいいの
Commented by ゆき at 2011-10-10 08:04 x
まっ黄色よか好きなのは・・あたしだけかな?
アップが素敵ですね・・あたしなら毛穴丸見え(笑)
Commented by donchaka55 at 2011-10-10 19:05
ゆきさんへ

こんばんは
この黄色もいいですよ(^^)
なんなら ドアップで毛穴マクロ撮影しますよ (笑)
今日、このバラが開ききったのも 載せます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。