人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・バレンシア・・・秋

連休も終り、仕事集中で 頑張らなくてはならない季節になりました。
小生の仕事は11月末から12月の中旬までが年間で一番
忙しい時期なんです。年末から正月はあまり仕事しません
でも仕事を長期間休むと勘が狂って元に戻すのが大変。
仕事は適度に忙しいのがいいかもですね、両極端はいかんわ (^。^;)

この一週間同じようなバラばかりで恐縮です (^。^;)今日のバラも
アプリコット色・・・よーく 見ると綺麗ですよ

1.
薔薇・・・バレンシア・・・秋_d0248502_5451652.jpg



2.
薔薇・・・バレンシア・・・秋_d0248502_5453485.jpg



3.
薔薇・・・バレンシア・・・秋_d0248502_546699.jpg




by donchaka55 | 2011-10-11 05:47 | 薔薇 | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2011-10-11 10:38
どんちゃん こんちゃ~^^
アプリコット色が可愛くて綺麗な薔薇だね。

お仕事 忙しいんだね。 あまり夜更かしはしないようにね~。
Commented by donchaka55 at 2011-10-11 11:08
はぴさんへ

こんにちは
今月から 仕事を先に先に進めておけば・・・来月楽なんです

夕日の写真拝見しましたよ
どれもこれも 素晴らしい ボクのカメラのがいいのに
あんな写真撮れません(笑)カメラでないね センスと腕だと
しみじみ実感(^。^;)
Commented by さふらん at 2011-10-11 18:55 x
うんうん^^よ~く見なくても(笑)♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
落ちついたアプリコット色ですね^^
2枚目の写真の花びらの感じがすごくいい~σ(゚ー^*)
Commented by ゆき at 2011-10-11 20:39 x
お疲れさまです(^^) 忙しさがこれからなんですねぇ・・
たまには 息抜きしましょうね(・・)v
好きです・・2枚目・・・
Commented by クリック at 2011-10-11 21:30 x
一か月足らずで一年分稼いじゃうんですか?すごい内容の仕事してるんですね。それにしてもあとは写真三昧の日々なんてうらやましい・・・・・この一年、何回かは忙しそうだったり、昨日は徹夜だったなどと聞いたような気もするが^^逐一報告なかったとしても豪邸に住んでるし、優雅ですねwww
Commented by みなみ at 2011-10-12 00:41 x
なんだか、とってもおいしそうに 見えるのは
みなみだけ? (*^_^*)
Commented by donchaka55 at 2011-10-12 06:38
さふらんさんへ

おはよっ
でしょ でしょ なんか秋にピッタリの色かも
写真に撮ると綺麗に写る色です
Commented by donchaka55 at 2011-10-12 06:40
ゆきさんへ

息抜き必須ですね
てか、日頃息抜きしすぎて・・・
時間がなくなり、お尻に火がつくのです(笑)
Commented by donchaka55 at 2011-10-12 06:44
クリックさんへ

日銭を稼ぐためにあくせく働いてます
豪邸なんて・・・夢のまた夢・・・質素なもんです
写真三昧の生活してみたいっす (-。-;)
Commented by donchaka55 at 2011-10-12 06:45
みなみさんへ

おはよっ
そう言われて見れば・・・美味しそうかも(笑)
食欲の秋だねぇ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。