人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

まだ、緑のもみじ(^。^;)

紅葉を探しに公園に行ったのに・・・まだ緑(^。^;)
今日は快晴で暑くなりそう・・・
どこかに行きたいけど・・・
それもならず、仕事頑張らなくっちゃ (^。^;)

1.
まだ、緑のもみじ(^。^;)_d0248502_11192736.jpg



2.
まだ、緑のもみじ(^。^;)_d0248502_1120822.jpg



3.
まだ、緑のもみじ(^。^;)_d0248502_11203697.jpg



4.
まだ、緑のもみじ(^。^;)_d0248502_1121339.jpg




by donchaka55 | 2011-10-16 11:22 | タウンウォーキング | Comments(10)
Commented by andante at 2011-10-16 11:45 x
きれい。
Commented by noko at 2011-10-16 13:19 x
紅葉してなかったのは 残念だけど・・・
緑色のもみじも きれいね^^

今日はお天気いいし こんな もみじの木の下で お仕事したら はかどるかもよ~どっかな?^^
Commented by ゆき at 2011-10-16 21:26 x
1枚目の緑のたぬき・・いえ もとい紅葉の写真
欲しいです・・ 
Commented by donchaka55 at 2011-10-16 21:40
andanteさま

こんばんは
この季節、この色はないやろぉ・・・って写真で恐縮です(^。^;)
懲りずに、またのご訪問お待ちしております m(__)m


Commented by donchaka55 at 2011-10-16 21:41
nokoさんへ

ありがとうございます
Commented by donchaka55 at 2011-10-16 21:46
ゆきさんへ

いいですよ、こんな写真でよければ
なんなら・・・もうちっと秋が深まったら
赤いきつね・・・イヤ、もとい赤いもみじもさしあげます(笑)
Commented by クリック at 2011-10-17 15:52 x
みなさんユーモラスな方ばっかりで愉しいww赤いきつねと緑のタヌキねww日清食品?喜びそうww
Commented by みなみ at 2011-10-17 16:31 x
葉っぱが お日様で きらきら してるね。
こんなに素敵な 緑の下で お昼寝したら 素敵な夢が見られそう❤ 
いっつも、お昼寝ばっかり って言わないでぇ―
だって、いっつも 眠いんだもん
Commented by donchaka55 at 2011-10-18 00:35
クリックさんへ

返事遅れてごめん
そそ みなさん楽しい人ばかり (^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-18 00:38
みなみさんへ

こんばんは (^^)
あはは・・・お昼寝か 落ち葉にうずまってしまうかもよ
でも、いいかもね 寝る子は育つ寝すぎに気つけてね(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。