人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ロイヤル・ハイネス・・・秋

寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節ですね
昨日は夏日だったのに・・・今朝はかなり冷えました

今日の薔薇は白バラに見えますが・・・ホントは淡いピンクなんです
秋に咲いたせいかなぁ・・・初夏とは少し花色が違うみたい

1.
薔薇・・・ロイヤル・ハイネス・・・秋_d0248502_9384642.jpg



2.
薔薇・・・ロイヤル・ハイネス・・・秋_d0248502_9395497.jpg



3.
薔薇・・・ロイヤル・ハイネス・・・秋_d0248502_9402775.jpg



4.
薔薇・・・ロイヤル・ハイネス・・・秋_d0248502_9411581.jpg





by donchaka55 | 2011-10-26 09:42 | 薔薇 | Comments(8)
Commented by クリック at 2011-10-26 09:49 x
きれいですね。清楚でウエディングドレスならぬベビードレスを思わせるw。
Commented by ゆき at 2011-10-26 15:38 x
いいですね・・1年に2度おいしい・・

今日 出先で「大きな銀杏の木」に出会いました
見事な枝っぷりで しばし口を開けて木を見ていました
ぎんなん欲しさじゃありませんよ(笑)
Commented by donchaka55 at 2011-10-26 15:49
クリックさんへ

いつもコメントありがとう
ベビードレスですか、そんな色合いかもです
Commented by donchaka55 at 2011-10-26 16:05
ゆきさんへ

ギンナン大好き
茶碗蒸しや鍋に入ってると嬉しくなりますよね
で、拾ったんでしょ?ギンナン・・・(笑)
Commented by ちぃ at 2011-10-26 19:03 x
こんばんわ
白い薔薇って・・・儚げですね
でも 綺麗^^
また 白い季節がやってきます
Commented by donchaka55 at 2011-10-26 21:57
ちぃさんへ

こんばんは
どう見ても白ばらですが・・・本来、薄いピンクの花なんです

もうすぐ、お山も雪化粧ですね
そちらの銀世界は綺麗なんだろうねぇ(^^)
Commented by さふらん at 2011-10-26 22:13 x
こんばんわ~♪
ロイヤルウエディングを思わせるようなバラですね^^

今日関東は木枯らし一号が吹いたみたいですね
ドンさんも体調には気をつけて下さいねσ(゚ー^*)
Commented by donchaka55 at 2011-10-27 08:32
さふらんさんへ

おはよっ(^^)
昨夜は風が強かったです・・・木枯らし1号だったんだ・・・
今朝は 快晴で爽やかな天気です
安曇野もきっと、一段と山すそを紅葉で染めてるんだろなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。