人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

ジュリア・・・大人好みのバラかも

寒暖の差が大きいですねぇ・・・
皆様も風邪などひかぬように ご用心

今日のバラは大好きなバラの一つです。ちと渋い色合いが
御気に入りなんです(^^)

1.
ジュリア・・・大人好みのバラかも_d0248502_10592955.jpg



2.
ジュリア・・・大人好みのバラかも_d0248502_10595870.jpg



3.
ジュリア・・・大人好みのバラかも_d0248502_1103184.jpg



4.
ジュリア・・・大人好みのバラかも_d0248502_111113.jpg



5.
ジュリア・・・大人好みのバラかも_d0248502_1113886.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-12-06 11:02 | 薔薇 | Comments(8)
Commented by クリック at 2011-12-06 12:49 x
以前にも見せていただいたことがありましたね?肉厚でどっしりした感じがクラシックな感じでいいですね。
Commented by みなみ at 2011-12-06 15:30 x
ん~~、素敵な色 ❤
こんな 大人の女になりたいわぁ (*^o^*)
Commented by happysweet1205 at 2011-12-06 16:30
わぁ~~ めっちゃ綺麗だね^^
薔薇の色合いも綺麗だけど写真の構図やピンもいいね~。
1枚目のアンダーな背景にしっとりした薔薇の質感
色あいがとっても好き~♪
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-12-06 21:25
クリックさんへ

そうそう 以前載せました
渋い花で存在感のある花ですよ
Commented by donchaka55 at 2011-12-06 21:27
みなみさんへ

みなみさんは まだピンクや黄色が似会うお年頃では? (^^)
Commented by donchaka55 at 2011-12-06 21:30
はぴさんへ

やっと・・・ランキング復帰できましたぁ(^。^;)
アドバイスありがとう ございました
原因は・・・ランキングに参加のポチをしてなかったからでしたぁ (爆)
我ながら・・・信じられない オバカ加減です
Commented by ゆき at 2011-12-07 19:02 x
はい!はい!大人ですっ!(笑)
このシットリ感 素敵ですねぇ・・お肌もこんなんならいいわねぇ・・
Commented by donchaka55 at 2011-12-08 01:11
ゆきさんへ

シットリ感ってより 厚化粧かもよ (^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。