人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

紅葉の水辺

水辺の紅葉とても綺麗でした

1.
紅葉の水辺_d0248502_2030352.jpg



2.
紅葉の水辺_d0248502_20303417.jpg



3.
紅葉の水辺_d0248502_20311633.jpg



4.
紅葉の水辺_d0248502_20314732.jpg



5.
紅葉の水辺_d0248502_20322234.jpg



6.
紅葉の水辺_d0248502_2033348.jpg



7.
紅葉の水辺_d0248502_20334281.jpg



8.
紅葉の水辺_d0248502_20341925.jpg



9.
紅葉の水辺_d0248502_20351988.jpg



10.
紅葉の水辺_d0248502_20355166.jpg



11.
紅葉の水辺_d0248502_2036254.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2011-12-26 20:37 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2011-12-26 21:46 x
ベンチで・・1日座ってても 飽きない自信ありますw
いいなぁ・・こっちの真っ白な景色と交換したい位ですわ・・
雪は もういりません・・
Commented by クリック at 2011-12-26 22:47 x
ゆきさんと同感です^^東京には雪景色もありませんがこんな美しい庭に一日中座って居たい。お抹茶を飲ませる休憩所があったと思いますが…お菓子がついて500円だったかな?
Commented by happysweet1205 at 2011-12-26 23:37
見頃の紅葉で黄色に朱色に染まって
とっても綺麗だね~。
どこを見ても画になっていいね!!
水辺の紅葉も趣きがあって素敵~^^
流れるようなラインの紅葉がいいねぇ。
3枚目の落ち葉の絨毯と透過光の紅葉が特に好きです♪
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-12-27 00:23
ゆきさんへ

紅葉の季節のこの公園は飽きないかも・・・です
ダイヤモンドダストと交換かぁ・・・それも魅力的(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-12-27 00:26
クリックさんへ

茶店ありますね・・・枝垂桜の季節に寄りました・・・たしかに500円(^。^;) 別の茶店ではタヌキウドンもありましたよ
Commented by donchaka55 at 2011-12-27 00:27
はぴさんへ

絵になる紅葉スポットですねぇ
年内は紅葉写真ですますかな(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。