人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

紅葉の道

静寂の中、落ち葉をカサコソ踏みしめる道・・・いい雰囲気なんです(^^)

1.
紅葉の道_d0248502_15564141.jpg



2.
紅葉の道_d0248502_15574940.jpg



3.
紅葉の道_d0248502_15582898.jpg



4.
紅葉の道_d0248502_15591085.jpg



5.
紅葉の道_d0248502_1559462.jpg



6.
紅葉の道_d0248502_1603067.jpg



7.
紅葉の道_d0248502_161158.jpg



8.
紅葉の道_d0248502_1615972.jpg



9.
紅葉の道_d0248502_162484.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-05 16:03 | タウンウォーキング | Comments(2)
Commented by ゆき at 2012-01-05 20:18 x
サクサク落ち葉の絨毯の上 のんびりゆったり散歩するのも
なかなかいいでしょうねぇ・・

年を重ねた老夫婦が お互いを気遣いながら・・・
微笑ましい光景を 頭の中に描きました(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-01-05 21:16
ゆきさんへ

静かな 静かな小径です・・・
聴こえるのは落ち葉を踏みしめる音だけ
老夫婦もいいけど・・・日ごろ時間に追われる
サラリーマンの人にも 歩いてほしい所かも
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。