人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

紅葉の小径

紅葉を敷き詰めた小径を歩くとカサコソと音がする
こんな時間がいいんですよねぇ 子供のころ遊んだ
里山を思いださせてくれます(^^)
でも、ここは山手線の内側なのです一歩外に出れば都会の喧騒が待ってます(^。^;)
今年はこんな公園をあちこち歩こうかなぁ・・・
後楽園・新宿御苑・浜離宮とかいろいろありそう・・・どなたかご一緒しませんか?(^^)

1.
紅葉の小径_d0248502_950256.jpg



2.
紅葉の小径_d0248502_9504683.jpg



3.
紅葉の小径_d0248502_9512578.jpg



4.
紅葉の小径_d0248502_952196.jpg



5.
紅葉の小径_d0248502_9524933.jpg



6.
紅葉の小径_d0248502_953278.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-28 09:54 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2012-01-28 10:38 x
おっはよぉ♪

お散歩仲間 募集中??(笑)

どんさん主催 「サクサク歩こう会」
途中 お弁当出るわよねぇ??
Commented by donchaka55 at 2012-01-28 13:33
ゆきさんへ

そそ、募集中なんです
もちろん豪華お弁当つけます
・・・ただし、重いカメラバッグも持ってもらいます(笑)
参加しませんか? アハハ
Commented at 2012-01-28 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2012-01-28 18:43 x
いいなぁ、サクサク歩こう会♪
東京までの往復交通費と宿泊費 出してくれたら
カバン持ち しまーーす❤よぉ いかが?
Commented by donchaka55 at 2012-01-28 19:51
カギコメさんへ

灘万のお弁当かなぁ・・・
自分でバック持ちますから・・・コンビニのオニギリにして・・・
Commented by donchaka55 at 2012-01-28 19:56
みなみさんへ

ぎゃー 交通費+ホテル代+お弁当・・・でっか(^。^;)
サクサク歩こう会・・・考えなおします
北海道・大阪の方もいるし(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。