人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

わが家に居ついてる子猫

あの寒い雪の降った夜以来
わが家に居ついたノラネコです・・・困ってます
名前はチャーハンってつけました・・・

1.
わが家に居ついてる子猫_d0248502_1863762.jpg



2.
わが家に居ついてる子猫_d0248502_1854095.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-17 18:07 | 身辺雑事 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2012-02-17 19:44 x
鳥といい猫といい・・どんさんちは 居心地がいいのですねぇ。。
「口こみ」なんでしょうか・・
「あそこのおっちゃん・・面倒みてくれるでぇ」とか。。
Commented by donchaka55 at 2012-02-17 21:00
ゆきさんへ

あはは、ネコも鳥もボクが外に出ても逃げなくなりました
口をきかない分、目で訴えられると・・・弱い(^。^;)
Commented by ひめたん at 2012-02-17 21:10 x
何となく、個性的でカワイイ♪
家主に、似てるところ、有りそう^^
Commented by クリック at 2012-02-17 23:07 x
チャーハンでっかww 我が家の愛猫はちゃーでした。
時にちゃーぼうだったりちゃーさんだったり・・・  居ついちゃって困ってるのならもらいたいけど遠いなぁ・・・。今日テレビでマンサクの花を映してました。撮影場所は和光の公園だそうでした。ドンさんの写真で見かけたような黄色い滑り台があったwwww
Commented at 2012-02-18 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2012-02-18 09:35
ひめたんさんへ

初めまして・・・ですよね
コメントありがとうございます これからも覗いていただけると嬉しいです
家主と違い このネコはオデブではありません (^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-02-18 09:36
クリックさんへ

テレビで見たんですか・・・
同じマンサクです(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-02-18 09:38
カギコメ氏へ

あらま・・・さみしいことで (笑)
って 小生も同じようなものですが (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。