人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

マンサクの花・・・その2

マンサクの花の近くにはベンチが並び
人気の場所です

1.
マンサクの花・・・その2_d0248502_1584188.jpg



2.
マンサクの花・・・その2_d0248502_1592414.jpg



3.
マンサクの花・・・その2_d0248502_201074.jpg



4.
マンサクの花・・・その2_d0248502_205573.jpg



5.
マンサクの花・・・その2_d0248502_213473.jpg



6.
マンサクの花・・・その2_d0248502_224538.jpg

 

7.
マンサクの花・・・その2_d0248502_234522.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-03-09 02:04 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2012-03-09 07:07 x
陽だまりの中 ぼんやりする時間 心のご馳走かもね(^^)

さぁ・・今日も1日がんばりましょう♪
Commented by クリック at 2012-03-09 11:04 x
のどかで素晴らしい公園ですね。ご近所にこんな公園があると寿命が延びそう・・・寿命の心配をする年になりました。がっかりです。
Commented by donchaka55 at 2012-03-09 16:16
ゆきさんへ

いいですよね 陽だまりのベンチと散策
そんな余裕をもちっと 持ちたいものです
Commented by donchaka55 at 2012-03-09 16:18
クリックさんへ

ご近所にも いっぱいあるでしょ いい所
隣の芝生は青い・・・あれですよ(^^)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-10 00:32
光に透けたマンサクがとても綺麗だねぇ。
こんなに咲いてるのは見たことないよ~。
いいね。P☆
Commented by donchaka55 at 2012-03-10 08:22
はぴさんへ

おはよう
ここのマンサクけっこう有名になったかもです
テレビや新聞に紹介されたからね
いつも ポチありがとう はぴさんの写真も見てますよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。