人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

桜が散って咲く花・・・ハナミズキ

最近、弱りきった体を再生せねばと・・・ウォーキングを再開
それには、散歩の友のいつものカメラは重すぎ・・・運動の邪魔なんです
まして、標準ズームなんかつけてくと運動になりません(^。^;)
でも、何も持たずは、ちと さみしくてカミさんのシャッター押せば写る小型カメラを拝借
歩いています
今は桜が終り・・・あちこちにハナミズキが咲いてます・・・新緑に鮮やかでした

1.
桜が散って咲く花・・・ハナミズキ_d0248502_1653825.jpg



2.
桜が散って咲く花・・・ハナミズキ_d0248502_166456.jpg



3.
桜が散って咲く花・・・ハナミズキ_d0248502_1665799.jpg



4.
桜が散って咲く花・・・ハナミズキ_d0248502_1672784.jpg



5.
桜が散って咲く花・・・ハナミズキ_d0248502_168219.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-04-30 16:08 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2012-04-30 21:03 x
はなみずきは・・めちゃくちゃ綺麗。。
しかし・・2枚目に写りこんだ おじちゃんの屈伸運動には大笑い。。
Commented by donchaka55 at 2012-05-01 06:25
ゆきさんへ

このおじさん、ここが定位置なのか動かない
しまいには体操始めたのて・・・仕方なくパシャ (笑)
Commented by ポンタロウ at 2012-05-01 18:59 x
donchaka55 さん、初めまして。東京在住のポンタロウと云います。
サンデー毎日の身になって、5年目に入りました。
4年前から友人に誘われ、カメラを始めました。
最近は、主に花撮りに夢中になってます。

私も朝のウォーキングは、4年前から始めました。
雨の日以外は、毎朝8000~10000歩ぐらい歩くようにしています。
最近は、ハナミズキを見かけるようになりました。
歩いている時は、コンパクトカメラを持ち歩いています。
軽くて小さいので便利です。
これからも宜しくお願いします。
Commented by お冴 at 2012-05-01 22:01 x
こんばんは  ♪そ~らを 押し上げて 手を伸ばす君 5月の こと~♪
これが ハナミズキなんですね^^
なるほど ♪母の日になれば ミズキの葉贈って下さい♪って 理解できました
素敵な花と 不思議なおじさんのコラボ なんとも いいね~ ^^ppp
Commented by donchaka55 at 2012-05-02 08:49
ボンタロウさんへ

はじめまして
カメラもウォーキングも1年くらい先輩ですね
どちらも自己流なので教えていただくこと、いっぱいありそう
よろしく お願いします
Commented by donchaka55 at 2012-05-02 08:51
お冴さんへ

ハナミズキは桜の後にひと際目立つ花です
最近は街路樹としても多く・・・町の雰囲気を明るくしてくれます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。