人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・クイーン・バガテル

まだらボケのパソコンより投稿
新しい機種選定で迷ってしまい・・・いまだ買い替えしてないの・・・
いかんですわ、この優柔不断な性格は・・・(^。^;)
たぶん・・・今日の写真は投稿できると思います
何故って、パソコン起動できたからです(笑)(たまにしか起動しません(・_・;))

最近パソ同様ガタがきた体に喝を入れるためウォーキングを頑張っています
体調整ったら、久しぶりにひとり旅でもすっかなぁ
さて、どこに行くべ・・・風に誘われ気まま旅がしたい・・・

1.伊豆のバカテル公園で買ったバラです・・・綺麗に咲いてくれました
バラ・・・クイーン・バガテル_d0248502_5515290.jpg

  

2.
バラ・・・クイーン・バガテル_d0248502_5531040.jpg

  

3.
バラ・・・クイーン・バガテル_d0248502_5535934.jpg



4.
バラ・・・クイーン・バガテル_d0248502_5542976.jpg



5.
バラ・・・クイーン・バガテル_d0248502_5550100.jpg



追伸・前記事までのコメントありがとうございます。一つ一つ返信コメントせずにごめんなさい・・・
    ちっとばかし仕事が忙しくパソも不安定なもので・・・言い訳(^。^;)


ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-05-28 06:13 | 薔薇 | Comments(4)
Commented at 2012-05-28 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-05-28 18:09 x
まだらボケっですか・・ 早くクリアになることを お祈りしております。。
1人旅・・いいですねぇ。。たまにはリフレッシュせねば(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-05-29 06:40
カギコメさんへ

おはよう
旦那さんの退院おめでとう・・・ひと安心ですね
落ち着いたら・・・写真頑張ってね
Commented by donchaka55 at 2012-05-29 06:45
ゆきさんへ

買い替えるって・・・けっこう 労力もいりそう
設定が大変だもん
取り説読む気力ないですから
マジ・・・旅に出たくなるわぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。