人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・アルヒミスト

パソコン今朝も起動してくれた
オンボロだけど・・・可愛い奴だ(^^)
ご機嫌の良い、今のうちに、ひとつアップします
ツルバラのアルヒミストです・・・大輪で花もちがよく
いつぱい咲いてくれるの(^^)

1.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6332325.jpg



2.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6335435.jpg



3.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6341841.jpg



4.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6344610.jpg



5.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6351874.jpg



6.
バラ・・・アルヒミスト_d0248502_6355114.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-05-29 06:36 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2012-05-30 07:27 x
これでもかっ・・って位に 花弁がいっぱいですね。。
優しい色・・イメージとして「母」を思い出す色です・・これ
Commented by donchaka55 at 2012-05-30 09:24
ゆきさんへ

サーモンピンクに黄色をのせたような微妙な色をしてるバラです
丈夫で長持ち・・・そして優しい母親のイメージにピッタリかも (^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。