人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ケーニギン・ベアトリックス

オランダ女王の名前を冠したバラです
やや強い香りがします

今朝もポンコツパソ作動しました・・・シアワセ(笑)
起動に15分くらいかかる、とてつもなくノロマな奴ですが
起動してくれると・・・けっこうサクサク動きます(^^)可愛いやっちゃ

1.
バラ・・・ケーニギン・ベアトリックス_d0248502_6183945.jpg



2.
バラ・・・ケーニギン・ベアトリックス_d0248502_6192180.jpg



3.
バラ・・・ケーニギン・ベアトリックス_d0248502_6201638.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-05-31 06:21 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2012-05-31 17:40 x
これまた 柔らかい色合いで(^^)
薔薇のフリルは いつ見ても不思議・・
Commented by donchaka55 at 2012-06-01 06:03
ゆきさんへ

おはよっ
バラは花の女王様
美しくて香りがあり・・・優雅なんですよねぇ
でも、ボクは草原に根を張る名もなき花のが好きかも
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。