人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ピース

最近ウォーキングを頑張ってる
7000歩くらいで、気は心って程度ですがね
やらないよりは、ましと歩いてます(^。^;)
以前のようにカメラ片手にってことは やめて、ひたすら歩くことに集中してま
てなわけで・・・写真のストックなし(^。^;)
まっ いいか(^。^;)

1.
バラ・・・ピース_d0248502_10401621.jpg



2.
バラ・・・ピース_d0248502_10403922.jpg



3.
バラ・・・ピース_d0248502_1041186.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-06-03 10:41 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by お冴 at 2012-06-03 18:12 x
こんにちは ご無沙汰しております^^
相変わらずのステキな薔薇さん達✿ 
今日のは 夢いっぱいの少女を思わせますね。
我が家の庭も緑が増え始め オダマキ・ムスカリ・黒百合・チューリップが華やかに咲いています。 もうすぐ ラナンキュラスも・・^^
そして、林檎の花が今年も目を楽しませてくれそうです。 
ドンさんとこの庭・・・こっそり覗いてみたいです^^
窓の下で ‘パシャパシャ’音がしてたら 私ですから(笑) 
Commented by donchaka55 at 2012-06-04 04:27
お冴さんへ

ご無沙汰してます
バラの盛りはすぎました。秋になったら又、咲いてくれるかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。