人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

今年はトマトが美味しい

去年は放射能が心配で、ご近所にも配れなかった
市民農園の野菜だが、今年はバクバク食べている。
先日、収穫した新ジャガのキタアカリや男爵は美味しかった
その他、定番のトマト・ナス・キュウリのほか、長ネギ・枝豆・蕪などよく取れる
 
自分の歳を頭に、考えてみりゃ放射能の影響で死ぬより別の病気の確率のが高そう
でも、健康に無頓着ってわけではない、できるかぎりウォーキングし、塩分控えめ
食事とかも頑張っている。死ぬ前日まで 健康でいたいなんてのは欲張りかな (^_^;)
足腰鍛えて頑張るぞ!! ・・・って何をじゃ 笑

1.
今年はトマトが美味しい_d0248502_6281025.jpg



2.
今年はトマトが美味しい_d0248502_6292729.jpg



3.
今年はトマトが美味しい_d0248502_6305598.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-08-06 06:32 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。