人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

コスモス・・・その4

最近のボクの課題はチャッチャカ
B型のせいか・・・何事も後回しで・・・部屋も散らかしっぱなし
これではいかんと思ってるんだが・・・なかなか一朝一夕では怠惰な性格は改まらない
友人にすごい人がいる、何事も先に先にってタイプでボクとは真逆、尊敬できる人だ
その人、何事もチャッチャカ先にやるが・・・ちっともセカセカしてない
むしろ、おっとりタイプだ
考えてみりゃ、先に済ませてるから余裕なんだよね
てな訳で、マネすることにした・・・まず累積している先に延ばした事案を片づけなくっちゃ・・・
先のことに手が回るのはいつのことやら・・・グータラはあかんなぁ(-_-;)

写真は先日、畑で摘んだコスモス
窓際を華やかに彩ってくれた


1.
コスモス・・・その4_d0248502_2021473.jpg



2.
コスモス・・・その4_d0248502_2025835.jpg




^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-11-13 20:06 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。